最恐心霊動画「鏡に映った息子は悪魔のような目でカメラを睨む」

マレーシアの首都クアラルンプールに暮らすナスルラ・ナピさんが投稿した動画が、東南アジアをザワザワさせています。

鏡に映った心霊動画

SNSでバズった最恐心霊動画

ナピさんが投稿したのは、鏡に映る自分に興味津々な幼い息子を撮影した何てことないファミリー動画。

しかし、問題なのは鏡の中に映っているナピさんの息子。

何と、鏡の中の息子は別の意思を持っているかのように有り得ない動きを見せるのです…

ナピさんの息子と鏡の中に映る息子が、同じ方向を向いていた瞬間に気付いたでしょうか?

しかも鏡の中の息子は、まるで悪魔のような真っ黒の瞳でカメラの方を睨みつけるのです…

鏡に映った心霊動画

幽霊が映っているタイプの心霊動画ではないんですが、果たしてこれは…

動画を見た人達からは、幼い子供と家族を心配する声が多く寄せられています。

一方で、ナピさんが映像関係の仕事をしているため「これは動画を編集たものじゃないか?」「いや編集だったとしても、良い仕事してるね!!!」などのコメントも。

幼いお子さんのいる方は、鏡の中に映る我が子を注意深く観察してみてください…

こんな話題になった心霊動画も…

19 SCARY Events Caught on Tape19 SCARY Events Caught on Tape 5 Scary Things Caught On Camera : Scary People5 Scary Things Caught On Camera : Scary People

こんな怖すぎる動画も…

超怖い動画「ブランクルームスープ」の不気味な噂と明らかな真実とは
ネット上に「ブランク・ルーム・スープ」という不気味な動画が出現したのは2008年。どのような目的で撮影されたのかは10年以上経った今でも分かっていない。しかし、この動画には真偽不明の怖い噂が囁かれ、いくつか明らかになっている事実もある…
【最恐動画】どんなホラー映画より怖い20秒のYouTube3800万回再生
「どんなホラー映画よりも怖い…」と恐れられているのは、今から17年前、2006年にYouTubeに投稿された「ゴースト・カー」というタイトルの動画。これまでの総再生回数は3886万回。書き込まれたコメントは1万2000件を突破している…
【怖い動画】「こいつら殺してやる」悪霊に取り憑かれた少女達が次々錯乱

Source