本当にあった怖いニュース

【謎】美人インフルエンサー不審死事件発生…120万人フォロワーの美女は本当に自殺だった?

多くの女性が憧れる120万フォロワーの美人インフルエンサーが、遺体で発見された。

遺体で発見される直前に、彼女は身内に気になる言葉を残していた。

不審な死を遂げた美人インフルエンサー

「私は誰かに殺されるかもしれない…」

【謎】美人インフルエンサー不審死事件発生

マヤ・ジャネスカは1983年に東ヨーロッパの北マケドニアで生まれた。

19歳の頃に東アフリカのタンザニアに移住。ホテルで働きながらスワヒリ語を学び、その後、メクアップアーティストとしてキャリアをスタート。

南アフリカのヨハネスブルグに移住して、Instagramで120万のフォロワーから支持される美容インフルエンサーとして成功。政治家、財界人、芸能人など幅広い交友関係を持ち、その人生は順風満帆に見えた。

不審な死を遂げた美人インフルエンサー

そんなマヤ・ジャネスカが変わり果てた姿で発見されたのは2022年12月2日。

同棲していた彼氏が洗面所で歯を磨いていると、寝室の方から銃声が聞こえたそうだ…

美人インフルエンサーは本当に自殺だったのか…?

寝室に向かうと、ベッドの上でマヤは頭部から流血。その隣にはピストルが転がっていた。

通報を受けて救急隊駆けつけたけれど、その場でマヤの死亡を確認。死因は頭部に受けた銃弾だった。

発表された情報だけを見ればマヤの拳銃自殺に思えるけれど、メディアの取材に対してマヤの親族は別の可能性を指摘している。

「残された家族は悲しみにくれていて、何も手につきません。最近彼女は『自分が誰かに殺されるかもしれない』と何かを恐れていました。まだマヤの身に何が起きたのか、確かなことはわかりません」

不審な死を遂げた美人インフルエンサー

発見されたピストルの所有者に関して警察は「捜査に支障をきたす恐れがあるため」と明らかにするのは避け、自殺とも断定していない。

南アフリカ最大の都市ヨハネスブルグは、治安が悪く犯罪発生率が高いことでも有名だが…成功を掴んだ美人インフルエンサーは、なぜ死ななければならなかったのか…?

こんな美人インフルエンサーの死亡事件も…

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故
ライブ配信中に50m落下!23歳インフルエンサーに最悪の死亡事故発生!最後の瞬間が動画で拡散

中国西部の浙江 ...

続きを見る

整形手術失敗で中国の美人インフルエンサー死亡
整形の怖い話「1日3回の手術で美人インフルエンサー死亡」医療ミスで容態急変し臓器不全

これは整形手術 ...

続きを見る

殺人容疑で美人インフルエンサー逮捕
殺人事件の容疑者は美人インフルエンサー!!彼氏と国外逃亡したミレニアル世代の犯罪者カップル逮捕

2021年2月28日。カナ| ...

続きを見る

source

-本当にあった怖いニュース
-

© 2023 海外B級ニュース