本当にあった怖いニュース

殺人事件の容疑者は美人インフルエンサー!!彼氏と国外逃亡4ヶ月で逮捕

2021年2月28日。カナダのオンタリオ州で38歳のタイラー・プラットと彼女が、ピストルで撃たれる事件が発生した。

タイラー・プラットはその場で死亡。妊娠中だった彼女は一命を取り留めたものの、お腹の中の胎児は助からなかった…

殺人容疑で美人インフルエンサー逮捕

殺人事件の容疑者は美人インフルエンサー

容疑者はすぐ明らかになった。

事件の直前まで被害者タイラーと仕事の打ち合わせをしていた、25歳の中国系カナダ人女性ヤン・ルー・リーと28歳のスロバキア人オリバー・カラフェだ。

殺人容疑で美人インフルエンサー逮捕

この事件では、ヤン・ルー・リーに大きな注目が集まった。

ヤンはInstagramに多くのフォロワーを抱える知名度の高いインフルエンサーで、美人姉妹とともにセクシーな写真を投稿してフォロワーを増やし、インフルエンサービジネスで活躍していた。

殺人容疑で美人インフルエンサー逮捕

そして、彼女の母親はトロントを拠点とする資産運用会社の社長で、カナダの政財界にも顔のきく大物。ジャスティン・トルドー首相やオンタリオ州の州知事などと繋がりがあることでも知られている。

つまりカナダでも名の知れたセレブの娘が、殺人事件を起こしてしまったのだ。

しかも、ヤンとオリバーは、事件後にすぐカナダを出国。逮捕を逃れるため国外逃亡を図った。

ミレニアル世代のボニー&クライド

殺人事件を起こした後に国外逃亡したヤンとオリバーは「ミレニアル世代のボニー&クライド」と呼ばれ、その後の足取りにも注目が集まった。

警察の捜査によれば、カナダを出国したヤンとオリバーは東ヨーロッパへと向かい、オリバーの母国スロバキア共和国に入国。そこからチェコ、ハンガリーを転々としながら逃亡生活を送っていた模様。

しかし2021年6月19日…事件発生から約4ヶ月後に、ハンガリーの首都ブダペストで地元警察がヤンとオリバーを逮捕。

殺人容疑で美人インフルエンサー逮捕

二人は隠れて逃亡生活を送っているような素振りもなく、近所に買い物へ出かけるようなラフな服装で、手錠をかけられた。

今後、二人の身柄はカナダへ引き渡され、殺人事件の容疑者として裁かれる予定。

こんなインフルエンサーに関する事件や事故も…

TikTok100万フォロワーの16歳女子が自殺
超人気TikToker少女が自殺!100万フォロワーの16歳は脅迫されていた?

人気の動画共有サービスTikTokでバズれば、周りから一目置かれて気分が良いかもしれない。 でも、注目が集まりすぎると自 ...

続きを見る

馬鹿インスタグラマーが世界遺産に落書き炎上事件
馬鹿インフルエンサーが世界遺産にアカウント落書きして炎上事件!!

Instagramの全世界のユーザー数は10億人以上。 その中のごく一部の馬鹿者ユーザーが、常識では考えられないような事 ...

続きを見る

新型コロナウイルスで33歳のインフルエンサー死亡
死亡したインフルエンサー33歳「コロナウイルスは存在しないと思ってた」

新型コロナで33歳のインフルエンサー死亡 「新型コロナウイルスなんて存在しないと思っていた。自分が感染するまでは…。コロ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース