奇病「早老症」に絶望…絶世の美少女が2年で老婆のような女子高生に

14歳の美少女の体に異変が…

フィリピンに住むライゼル・カラゴは美人コンテストに出場するほど、周囲からも評判の美少女だった。

わずか二年で美少女が老婆のような姿に

しかし今から2年前、14歳の時に彼女の身体に異変が起きた。

ある日、ライゼルの全身に原因不明の発疹が出来た。それから数日後、今度は、次々と皮膚にシワが出来始めたのだ。

病院で診てもらうと、医者は「虫刺されが原因だ」と診断。薬をもらったけれど、彼女の症状は回復しない。それどころか、皮膚のシワはみるみる全身に広がっていった…

わずか2年で美少女が老婆のように…

ライゼル・カラゴは現在16歳。しかし、初対面の人は、まさか彼女が女子高生だとは思いも寄らない。わずか2年で美少女の外見は激変してしまった…

わずか二年で美少女が老婆のような姿に

母親のジョエラさんは「娘が私よりも老けて見えると言われると、とても胸が痛みます。娘は赤ん坊の頃から美しかったんですが…」と苦しい胸の内を告白。

外見が激変してしまい、明るかったライゼルは友達とも遊びに出かけることは出来なくなってしまった。

わずか二年で美少女が老婆のような姿に

「多くの人が『何でそんなに老けてるの?』と聞いてきます。でも答えることは出来ません。私自身にも、何が起きたのか分からないからです。シワシワの肌や外見が元通りになることを、毎日祈っています。願いがかなったら、また友達と遊びに出かけられるんですが…今は恥ずかし過ぎます…」

そんなライゼルについてフィリピンのテレビ番組で特集が組まれることになった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース