閲覧注意の怖い話まとめ

【復讐】53年前のイジメっ子を同窓会で射殺!恨みを抱えていた69歳の容疑者は逃走中

タイで銃撃事件が発生し、69歳の老人が死亡した。

現場から逃走した容疑者は、被害者の元同級生。

事件の捜査を開始した警察は驚いた。

なんとこの殺人事件は、今から53年前に容疑者と被害者が通っていた高校で行われた「イジメ」が原因だったのだ。

53年前のイジメが原因で殺人事件

同窓会で53年前のイジメっ子に復讐した老人

2019年8月24日土曜日…

タイ中部に位置するアントン県で、今から53年前に同じ高校に通っていた同級生の男女が飲食店に集まり、同窓会が行われていた。

70歳前後の同級生達は、久しぶりの再開で昔話に花を咲かせていたのだが、一人の参加者が烈火のごとく怒り出した。

53年前のイジメが原因で殺人事件

Photo|TheSun

元海軍士官のタナパット・アナケスリは、16歳の頃に自分をイジメていたスタット・コサヤマットを名指しで非難し、謝罪を要求したのだ。

しかし、過去のイジメを指摘されたスタットは「そんなこと記憶にない」と謝罪要求を拒否。

すると、怒りのおさまらないタナパットは所持していた拳銃で、かつて自分をイジメていたスタットを銃撃。

そして現場から逃走してしまった…

イジメられた恨みの記憶は消えない…?

かつての同級生に撃たれたスタットは病院へ緊急搬送されたものの死亡。

同窓会の幹事を務めていたトゥアン・クラカンは「過去にもスタットはタナパットからイジメられていたことへの愚痴を漏らしていました。しかし、まさか本当に命を奪うとは思ってもいませんでした」と警察に供述している。

53年前のイジメっ子に復讐を果たしたタナパットは、未だに逃走中。

事件の直前に撮影された同窓会の記念写真がコチラ。

53年前のイジメが原因で殺人事件

Photo|TheSun

左が被害者で元イジメっ子のスタット・コサヤマット。

右が殺人容疑で逃走中のタナパット・アナケスリ。

過去、イジメに加担していた心当たりのある人は、同窓会への参加は気をつけてね…

こんな怖い事件も…

閲覧注意海外未解決事件
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と捜査で判明した真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

インドの11人首吊り同時自殺事件の謎
怖すぎる集団自殺事件が発生!!!家族11人が目隠しで首吊り!残された不気味な遺書の謎

7月1日の日曜日、午前8時頃。 インドのニューデリーにあるブルアリ村で、住民の男性が散歩に出かけると、近所の家の玄関が空 ...

続きを見る

人肉ミートパイ事件
【実話】「人肉ミートパイ殺人事件」で元大学教授に懲役71年判決

2012年4月… ブラジル北東部のガランフーンズで、3人の男女が警察に逮捕された。 57歳のホルヘ・ベルトラ・ネグロモン ...

続きを見る

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

© 2022 海外B級ニュース