本当にあった怖いニュース

「ウォーキング・デッド」のゾンビ俳優が恋人に噛み付いて暴行逮捕!!

俳優が映画やドラマで演じた役に入り込みすぎて、プライベートでも役柄のままに振る舞ってしまう。このような役作りに関するエピソードをよく聞きます。

超人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」への出演経験があるアメリカ人の俳優も、役柄から抜けることが出来なかったのか?

まるでゾンビに成り切ったかのような暴行事件を起こした末に逮捕され、刑務所へ送られてしまった…

「ウォーキング・デッド」ゾンビ役の噛みつき事件

アメリカで俳優として活動するマイケル・マンディ52歳は、世界的な超人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」にも出演していました。

その出演シーンがコチラ…

ウォーキングデッドのゾンビ俳優が恋人に噛み付いて逮捕

ウォーカー(ゾンビ役)です。

2011年と2012年にウォーカー役で「ウォーキング・デッド」へ出演したことをきっかけに、マイケルはイギリスで行われたホラー関連のイベントへゲスト出演。

そこで2人の子供を育てるシングルマザーのビバリー・ジャクソンさんと出会いました。

ビバリーさんは「ウォーキング・デッド」シリーズの大ファンで、ウォーカーとして出演しているマイケルに魅力を感じて連絡先を交換。

ウォーキングデッドのゾンビ俳優が恋人に噛み付いて逮捕

イベント後にマイケルはアメリカへ帰国したんですが、しばらくして連絡を取り合うようになり、2人は2018年にドイツのホテルで再会することになりました。

ところが、久しぶりに会ったマイケルは、凶暴化したゾンビのようにビバリーさんへ襲いかかった!!!

なんと、彼女に殴る蹴るの暴行を加え、腕や背中などを噛みまくったのです…

マイケルがウォーキング・デッドに出演してから8年以上が経過していますが、いまだにウォーカー役から抜け出せていないのか?それとも、ナチュラルにDVやカミツキ癖があったのか?

詳しい事情は明らかになっていませんが、ビバリーさん女が警察に被害届を出したことで、ゾンビ俳優マイケルは逮捕。

イギリスで行われた裁判で有罪判決がくだされ、2019年11月に刑務所へ送られることになったのです。

マイケルは塀の中で悔い改めるかと思われたのですが、再び問題を起こしてしまいます…

ゾンビ再逮捕!!!

刑期が短かったため、マイケルはすぐに出所。

裁判の判決では、今後、ビバリーさんへ連絡を取ること近づくことも禁止されていたんですが、これに反して出所したてのマイケルは速攻でビバリーさんへ接触しようとしたため再び逮捕され刑務所へ逆戻りすることになってしまいました。

2020年3月現在、マイケルはイギリスの刑務所に服役中。

果たして、彼が人間らしさを取り戻せる日はやってくるのでしょうか…?

こんなゾンビに関するニュースも!?

関連記事:【保存版】ゾンビ映画を盛り上げる効果音の簡単な作り方をプロが伝授!

関連記事:【実話】恋人はゾンビ…19歳女子が家族の反対押し切って結婚を決意

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース