廃墟系YouTuber転落死!老朽化した非常階段が崩れ落ち地上へ落下…

2021年9月10日…

ロシアの首都モスクワにある廃墟で、一人の男性が死亡した。

亡くなった男性はドミトリー・べシェンツェフ34歳。

このドミトリーという男は、廃墟になっている建物を動画で撮影、投稿する廃墟系YouTuberだった…

人気の廃墟系YouTuberが転落死

廃墟系YouTuberが動画撮影中に転落死

ロシア国内の廃墟で撮影した動画を、専門に投稿していたドミトリー・べシェンツェフのチャンネルは、8万人の登録者から支持されていた。

そんなドミトリーが人生最後に訪れたのは、ボロボロに朽ち果てた廃ビル。

人気の廃墟系YouTuberが転落死

この日、ドミトリーは友人二人と共に廃ビルに侵入して内部を撮影。更に屋上へ登って廃墟からの景色を撮影した。

その後、屋上から非常用階段で降りようとしたのだが、そこで悲劇が起こってしまった。

人気の廃墟系YouTuberが転落死

すでにボロボロだった非常用階段は崩れ落ちてしまい、ドミトリーは友人二人の目の前で、ビル5階の高さから落下…

この落下事故で、廃墟系YouTuberのドミトリーは、あっけなく亡くなってしまった…

今、YouTubeやTikTokなどに投稿するための動画撮影中に、高所から落下する死亡事故が、世界中で相次いでいる…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース