廃墟系YouTuber転落死!老朽化した非常階段が崩れ落ち地上へ落下

動画撮影中の落下死亡事故が多発中!!!

YouTubeやTikTok、Instagramなどへ投稿するための動画撮影中に高所から落下してしまい、ドミトリーと同じように命を落とすケースが頻発している。

今年7月には、中国の人気インフルエンサー女性が建設中のビルからライブ配信していたところ、50m下へ落下して死亡。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画
小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた23歳の女性は、動画投稿で10万人以上のフォロワーから支持されていた。そんな工事現場で働くインフルエンサーが配信中に高所から転落してしまった…

8月には、アパートの屋上でTikTok用の動画を撮影していた23歳のトルコ人女性が、50m下に転落して死亡。

美人TikTokerがビルの屋上から落下して死亡

美人TikToker動画撮影中に50m落下!高所での死亡事故が急増
23歳の美人TikTokerが、動画撮影中のアクシデントで帰らぬ人となってしまった…彼女はアパートの屋上に上り、夕焼けとイスタンブールの街並みを背景に、迫力のあるTikTok動画を撮影することにした。ところが撮影中に思わぬハプニングが…

ソーシャルメディアへ投稿するための動画撮影は、くれぐれも足元に注意…

source