ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設現場で働く女性の日常を動画で撮影して、ソーシャルメディアに投稿。そのギャップがウケて、アカウントのフォロワーは10万人を超えていた。

そんな工事現場で働くインフルエンサーの身に、最悪のアクシデントが起きてしまった…

工事現場からのライブ配信で中国人インフルエンサー50m落下

2021年7月20日火曜日…

この日もシャオキウメイは建設現場で1日働いていた。そして、仕事が終わり、周りの同僚たちがほとんど帰った17:40分頃から、彼女は現場に残って、フォロワーたちへライブ配信を開始した。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設中の工事現場で稼働している、地上約50mのクレーンの操縦席から、自撮りでライブ配信をスタート。

曲に合わせてダンスを披露していたところ、最悪のアクシデントが起きてしまった。

ライブ配信に夢中だったシャオキウメイは、足を踏み外して地上50mの高さから落下してしまったのだ…

Tiktoker Falls 160ft From Crane While in LivestreamTiktoker Falls 160ft From Crane While in Livestream

偶然現場を目撃した人の話では、彼女は地面に落下した後も、手の中にスマホを握っていたと言う…

その後、シャオキウメイの死亡が確認され、ライブ配信中の痛ましい事故はニュースで大きく報じられた。

その後、同じように動画の撮影やライブ配信中に高所から落下する事故が、各国で相次いで報道されている…