【中国】ライブ配信中に50m落下!23歳インフルエンサーに最悪の死亡事故発生

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設現場で働く女性の日常を動画で撮影して、ソーシャルメディアに投稿。そのギャップがウケて、アカウントのフォロワーは10万人を超えていた。

そんな工事現場で働くインフルエンサーの身に、最悪のアクシデントが起きてしまった…

工事現場からのライブ配信で中国人インフルエンサー50m落下

2021年7月20日火曜日…

この日もシャオキウメイは建設現場で1日働いていた。そして、仕事が終わり、周りの同僚たちがほとんど帰った17:40分頃から、彼女は現場に残って、フォロワーたちへライブ配信を開始した。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設中の工事現場で稼働している、地上約50mのクレーンの操縦席から、自撮りでライブ配信をスタート。

曲に合わせてダンスを披露していたところ、最悪のアクシデントが起きてしまった。

ライブ配信に夢中だったシャオキウメイは、足を踏み外して地上50mの高さから落下してしまったのだ…

偶然現場を目撃した人の話では、彼女は地面に落下した後も、手の中にスマホを握っていたと言う…

その後、シャオキウメイの死亡が確認され、ライブ配信中の痛ましい事故はニュースで大きく報じられた。

その後、同じように動画の撮影やライブ配信中に高所から落下する事故が、各国で相次いで報道されている…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース