ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設現場で働く女性の日常を動画で撮影して、ソーシャルメディアに投稿。そのギャップがウケて、アカウントのフォロワーは10万人を超えていた。

そんな工事現場で働くインフルエンサーの身に、最悪のアクシデントが起きてしまった…

工事現場からのライブ配信で中国人インフルエンサー50m落下

2021年7月20日火曜日…

この日もシャオキウメイは建設現場で1日働いていた。そして、仕事が終わり、周りの同僚たちがほとんど帰った17:40分頃から、彼女は現場に残って、フォロワーたちへライブ配信を開始した。

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故

彼女は、建設中の工事現場で稼働している、地上約50mのクレーンの操縦席から、自撮りでライブ配信をスタート。

曲に合わせてダンスを披露していたところ、最悪のアクシデントが起きてしまった。

ライブ配信に夢中だったシャオキウメイは、足を踏み外して地上50mの高さから落下してしまったのだ…

Tiktoker Falls 160ft From Crane While in LivestreamTiktoker Falls 160ft From Crane While in Livestream

偶然現場を目撃した人の話では、彼女は地面に落下した後も、手の中にスマホを握っていたと言う…

その後、シャオキウメイの死亡が確認され、ライブ配信中の痛ましい事故はニュースで大きく報じられた。

その後、同じように動画の撮影やライブ配信中に高所から落下する事故が、各国で相次いで報道されている…

動画撮影中に落下事故多発中

後日、トルコのイスタンブールでも、TikTokに投稿するための動画をアパートの屋上で撮影していた女性が、地面まで50m落下する最悪の事故が発生。

美人TikTokerがビルの屋上から落下して死亡

ロシアでは廃墟で撮影していたYouTuberが非常階段から落下して死亡…

人気の廃墟系YouTuberが転落死

画像や動画を撮影する際の安全確認をお忘れなく…

【本当にあった整形手術の怖い話】「笑えなくなったミスコン女王」【本当にあった整形手術の怖い話】「笑えなくなったミスコン女王」

こんなインフルエンサー関連の事件や事故も…

鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られライブ配信中に自殺
女性インフルエンサーがライブ配信中に農薬を飲み干して自殺してしまった。うつ病を患ってメンタルが不安定だった彼女は「どうせ鬱病は嘘なんだろ?」「視聴数を稼ぎたいだけだろ?」とアンチから執拗に煽られた結果、死を選んでしまった…
超人気TikTokerオーバードーズで死亡…違法薬物の売人を逮捕
遺体で発見された若い男性は、170万人ものフォロワーから支持されていた19歳の超人気TikTokerだった。死因は違法薬物のオーバードーズ。モルヒネの100倍強力とも言われる鎮痛剤フェンタニルを過剰に接種したことで、命を落としてしまった。
美人コスプレイヤー食事中の事故で死亡…200万人のフォロワーが追悼
200万人のフォロワーから支持されていた美人コスプレイヤーが27歳の若さで亡くなってしまった。忙しい仕事の合間に急いで食事をしていたとこ喉に詰まらせてしまい呼吸困難。病院へ搬送されたが窒息状態が長く続いたため、昏睡状態となってしまった…

sourc