中国の仰天ニュース

目の奇病「ワニの涙症候群」とは?食事の度に涙が溢れ出す謎に迫る

世界中には、病名を聞いてもピンとこないような、奇病に苦しむ人たちがいる。

中国の武漢に住む老人ジャンさんも、ある時から奇妙な症状に悩まされるようになった。

なぜかジャンさんは、食事をする度に、目から涙が溢れ出てしまうようになったのだ。

目の奇病ワニの涙症候群

食事の度に涙を流す老人

あまりの美味しさに感動したり、激辛料理に悶絶して泣いた経験のある人は多いはず。

しかし、中国人ジャンさんは何の感情もなく食事をするだけで、涙が流れてしまうのだ。

しかも、硬かったり噛み切れない食材を噛めば噛むほど、涙は大量に溢れ出してしまう…

周囲から気味悪がられるため、なるべく人前で食事するのは避けてきたけれど、改善策を求めて眼科医の診察を受けることに…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース