【奇病】見た目は子供…頭脳は34歳のリアル名探偵コナン!頭の怪我で老化停止

こちらの画像をご覧ください…

見た目は子供中身は34歳の中年男性

Photo|seehua.com

これは祖父母と孫の記念写真ではありません。

写っているのは父と母と息子。

ですが、高齢出産で産まれた年の離れた子供なのではなく、真ん中の少年にしか見えない息子は、なんと実年齢が34歳!!!!!

実はこの男性、幼い頃の事故が原因で全く老化しない身体になってしまったのです…

頭を石にぶつけて強制老化ストップ

見た目は子供中身は34歳の中年男性

Photo|seehua.com

今から28年前…

中国の湖北省仙桃市に住む当時6歳のシュ・シェンカイさんが近所の子供達と遊んでいた時、頭を思い切り石にぶつけてしまいました。

出血はなかったのですが、シェンカイさんは発熱が3日間続いたので、心配した両親が病院へ連れて行き診察を受けると、脳に血栓が出来ていたのです。

すぐに脳の血栓を取り除く手術が行われて無事に成功。

シェンカイさんは順調に回復し、全ては解決したかのように思われたのですが、全く別の問題が…

頭部の事故から3年後、シェンカイさんは9歳になったのですが、周りの子供達と比べて、とても幼く見えるのが両親には気がかりでした。

それどころか、頭部の事故以来、シェンカイさんの体は全く成長していないように見えたのです。

心配になった両親は、息子の成長が遅れている原因を特定するため病院での検査を依頼。

診断の結果、シェンカイさんは頭を石にぶつけた際に、ホルモンの分泌を司る脳の下垂体を損傷し、体の成長が著しく遅れていると診察されたです。

次のページへ >

© 2021 BQ NEWS