【奇病】中国のリアル名探偵コナン34歳は頭の怪我で老化がストップ

こちらの画像をご覧ください…

見た目は子供中身は34歳の中年男性

Photo|seehua.com

これは祖父母と孫の記念写真ではありません。

写っているのは父と母と息子。

ですが、高齢出産で産まれた年の離れた子供なのではなく、真ん中の少年にしか見えない息子は、なんと実年齢が34歳!!!!!

実はこの男性、幼い頃の事故が原因で全く老化しない身体になってしまったのです…

中国のリアル名探偵コナン!頭の怪我で老化ストップ

見た目は子供中身は34歳の中年男性

Photo|seehua.com

今から28年前…

中国の湖北省仙桃市に住む当時6歳のシュ・シェンカイさんが近所の子供達と遊んでいた時、頭を思い切り石にぶつけてしまいました。

出血はなかったのですが、シェンカイさんは発熱が3日間続いたので、心配した両親が病院へ連れて行き診察を受けると、脳に血栓が出来ていたのです。

すぐに脳の血栓を取り除く手術が行われて無事に成功。

シェンカイさんは順調に回復し、全ては解決したかのように思われたのですが、全く別の問題が…

頭部の事故から3年後、シェンカイさんは9歳になったのですが、周りの子供達と比べて、とても幼く見えるのが両親には気がかりでした。

それどころか、頭部の事故以来、シェンカイさんの体は全く成長していないように見えたのです。

心配になった両親は、息子の成長が遅れている原因を特定するため病院での検査を依頼。

診断の結果、シェンカイさんは頭を石にぶつけた際に、ホルモンの分泌を司る脳の下垂体を損傷し、体の成長が著しく遅れていると診察されたです。

見た目は子供 頭脳は34歳の中年男性

それから20年以上が経過してシェンカイさんは34歳まで歳を重ねたのですが、ご覧の通り見た目は少〜中学生にしか見えないほど幼いまま。

さらに声変わりもなく、体の無駄毛も生えてこない…

「僕は34歳なのですが、体は子供のままです。大人として見てもらえないので結婚も出来ません」

現在、シェンカイさんは美容師として働いているのですが、事情を知らない人からは実年齢を信じてもらえず、全く結婚相手が見つからないとか。

医師もお手上げ状態で、年老いた両親も息子の行く末を心配しているんですが、シェンカイさん自身は、それほど悩んでいません。

「周りの人たちは年老いてシワクチャになっていくけど、僕は永遠に若いままだからね」

こんな奇病に関する仰天ニュースも!?

笑い病パンデミックの謎
謎の奇病「笑い病」パンデミックの原因は?ウイルスか集団ヒステリーか?

人間は「笑う」ことで、気分が明るくなり、心の健康が保たれる。 しかし、その笑いが1時間も2時間も、ましてや気を失うまで続 ...

続きを見る

奇病が原因で20年間湖の中で生活する女性
【仰天実話】奇病が原因で20年間「湖の中で生活」する65歳インド人女性

世界には、私達の常識では理解できないようなライフスタイルを送っている人たちがいます。 インドの西ベンガル州に位置する農村 ...

続きを見る

世にも奇妙な恐怖症
「世にも奇妙な恐怖症」まとめ…心の奇病で苦しむ人達の怖い話

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS