【心霊動画】テスラのナビに幽霊の姿?墓場で無数の人影が車を取り囲む

テスラのEVに乗り換えようと思っている人にとっては気がかりな動画がバズっている…

なんとテスラのセンサーが幽霊を感知して、ナビに不穏な人影が次々と表示されたと言うのだ…

テスラのナビに幽霊が写る怪奇現象動画

テスラのナビに幽霊が表示される怪異動画

問題の動画が撮影されたのは、アメリカ東北部ロードアイランド州の墓場。

動画投稿者の男性と彼女、弟の3人で、テスラに乗って日の暮れた墓場を訪れたそうだ。

そこで有り得ない自体が発生した!!!

テスラのナビに幽霊が写る怪奇現象動画

辺りには誰もいないはずなのに、テスラのナビには次々と人影が表示されていくのだ…

Eerie moment Tesla detected mysterious figures swarming graveyard | SWNSEerie moment Tesla detected mysterious figures swarming graveyard | SWNS

まるで、徐々に車の周りに見えない何かが集まってきているように人影が増殖…

テスラ車はカメラ、レーダー、超音波センサーなどによって情報を収集。周辺の情報がナビディスプレイに表示される。

「墓石が人だと認識されたんじゃないか?」という指摘もあるけれど、人影は現れたり消えたり移動しているので、墓石とは考え辛い。

以前にも「テスラには幽霊が見えている?」と気味の悪い動画が話題になったことも…

【訃報】頭から悪魔のような角が生えた男140歳で死亡【訃報】頭から悪魔のような角が生えた男140歳で死亡

こんな心霊や怪奇現象に関する怖いニュースも…

【心霊動画】人気YouTuberのホラーゲーム実況中に怪奇現象多発
ホラーゲームの実況配信中に多くの人が同時に目撃した「怪奇現象」の映像が話題となっています…人気ゲーム配信者の男性は、ホラーゲーム「Outlast2」の実況プレイを自宅アパートの一室からライブ配信していました。
「タイタニック号船長の幽霊が取り憑いた呪いの鏡」オークション出品
映画ファンも注目する「いわく付きの鏡」がオークションに出品されることになりました。なんとそれは、豪華客船タイタニック号が沈んだ際に舵をとっていたエドワード・ジョン・スミス船長の幽霊が写ると言われている鏡。
200年前の奇妙な裁判「幽霊殺人事件」と白いゴーストの目撃情報の謎
これは、今から200年以上も前に本当に起こった奇妙な事件と裁判の話…殺人の罪で裁判にかけられた被告人は「自分がショットガンで撃ったのは幽霊だ」と無罪を主張した…1804年のイギリスで、奇妙な目撃情報が相次いだ。

source