本当にあった怖いニュース

真っ黒な三角形「謎の島」はGoogleからの検閲を受けた軍事施設なのか?

Google Mapで発見されたと言う「謎の島」が話題となっている。

周囲を海に囲まれた島は、自然に出来たとは思えないほど綺麗な三角形で、地球の内部に引き込まれそうなほど真っ黒なのだ…

Google Mapに三角形の謎の島を発見

Google Mapで発見された「謎の島」

きっかけは、アメリカの掲示板サイトRedditのGoogle Mapスレッドに、あるユーザーが奇妙な画像を投稿したことだった。

それは周囲を海に囲まれた三角形の島。ただ、塗りつぶしたように真っ黒なので、島と言うより、海にポッカリと三角形の穴が空いているようにも見える。

まるで地球の内部に広がる、別世界への入り口のようだ。

この謎の島がどこにあるのか、具体的な座標など明かされていないので「本当に存在するのか?」「画像を加工して捏造したんじゃないか?」と、そもそも島の存在自体が怪しいと疑問を投げかける人も少なくない。

一方で、島の存在は認めつつ、真っ黒な理由を次のように推測する人も…

「黒く見えるのは、何らかの理由でGoogleからの検閲を受けたんじゃないか ?」

確かに、Google Mapで公開されている衛星写真の中には、軍事施設など閲覧できないスポットもある。

山の怖い話 カンテガ峰

山で起きた怖い未解決事件
本当にあった山の怖い話まとめ…不気味な未解決事件や怪奇現象が恐ろし過ぎる

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

続きを見る

もし、この島が人工的に作られた海上軍事施設なら、きれいな三角形もGoogleが黒く塗りつぶしたのも、難得が行くが…何か別の理由があるのだろうか?

こんなGoogle MapやGoogle Earthで発見された不思議スポットも!?

Google Mapに謎の地上絵を発見
GoogleMapに謎の地上絵を発見!?UFOのミステリーサークル?意外な真相が判明

Google MapやGoogle Earthを隈なく調べると、これまで一般に知られていなかった都市伝説的な不思議なスポ ...

続きを見る

怖いGoogleEarth「砂漠に謎の幽霊集団とミステリー渦巻」発見
怖いGoogleEarth「砂漠に謎の幽霊集団とミステリー渦巻」発見!意外な真相が判明

TikTokに都市伝説や陰謀論などの動画を投稿しているジェイソン・クラインが、Google Earthに奇妙なスポットを ...

続きを見る

Google Earthで南極に「氷の船」発見
Google Earthで南極に「氷の船」発見!ナチスや宇宙人が関与!?

Google Earthで、とんでもないモノが発見され、海外の都市伝説や陰謀論好きの間で話題となっている!!! ナチスド ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース

© 2022 海外B級ニュース