ホラーの宝「エルム街の悪夢フレディの爪」オークション落札予想価格は!?

「三度の飯よりホラー映画が好き!!」「尊敬する人はホラー映画のヴィラン!!」

そんな人にオススメのオークションが、2021年11月にオンラインで開催されます。

なんとそこには、あの名作ホラー映画にまつわるお宝アイテムが出品されるのです!!!!

エルム街の悪夢オークション

ホラーの宝「エルム街の悪夢」フレディの爪オークション

映画関連のお宝オークションに定評のあるイギリスの企業Prop Storeが、2021年11月にスペシャルなオンラインオークションを3日間限定で開催。

そこにはハリウッド映画関連のアイテムが続々と出品されるのですが、目玉の一つがコチラ…

エルム街の悪夢オークション

ホラー映画の名作「エルム街の悪夢」に登場したフレディ・クルーガーの爪付きグローブ!!!

1984年公開の「エルム街の悪夢」は、眠っている人の夢の中で襲いかかってくる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いたホラー作品。

映画は大ヒットして、その後シリーズ化。殺人鬼フレディの特徴は、焼け爛れた顔、赤と緑のボーダーセーター、茶色い中折れ帽、そして右手にはめた鉤爪付きのグローブ。

今回出品されるフレディの爪は1987年公開「エルム街の悪夢3 惨劇の館」の撮影で実際に使用されたもの。

落札予想価格は3万ポンド、日本円で約470万円となっております。

その他にも、このオークションには映画関連のレアアイテムが大量に出品予定!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース