デリバリーバッグでミイラ運んでた男逮捕「僕のスピリチュアルな彼女」

ウーバーイーツや出前館の配達でお馴染みのデリバリーバッグで恐ろしいものを運んでいた男が警察に逮捕された。

なんとも奇怪な事件が発覚したのはペルーの都市プーノ。人気のない公園で酒を飲んでいた3人組の男に警察官が職質。

その中の一人が持っていた大きなフードデリバリーのバッグを開けると…

フードデリバリーバッグにミイラを入れて持ち運んでいた男逮捕

中から人間のミイラが出てきたのだ!!!!!

デリバリーバッグで本物のミイラ運んでた男逮捕

調べてみるとミイラは本物で、800〜600年前の成人男性のもの。足を抱え込んだ体育座りのような体制でミイラになっていたので、フードデリバリーのバッグにジャストサイズだったようだ。

現地の報道によれば、ミイラをデリバリーバッグに入れていたのはフリオ・セザール・ベルメホという26歳の男で、取り調べに対して次のように供述している。

「フアニータ(ミイラの名前)は僕のスピリチュアルな彼女です」

「自宅では彼女と一緒に寝ている」

フードデリバリーバッグにミイラを入れて持ち運んでいた男逮捕

どうやら彼はミイラが男性とは知らず、女性として一緒に暮らしていたようだ。警察に発見された時も「一緒にお出かけ」くらいのカジュアルな感じだったのかもしれない。

しかしペルーではミイラは国の文化財として管理されているので、勝手に売買したり許可なく所有することは違法。ミイラに恋していたフリオ・セザール・ベルメホはその場で逮捕され、現在も勾留されているとのこと。

彼がどのような経緯でミイラを手に入れ恋に落ちたのか、まだ詳しいことは明らかになっていない。

こんな本当にあったスピリチュアルの怖い話も…

本当にあったスピリチュアルの怖い話…自分の死は見えなかった占い師達
テレビに出る自称占い師の人たちは、本当に未来を見通す力を持っているんでしょうか?実は、自分の死が何時訪れるのか見えていなかった占い師も少なくないんです…ここでは、占い師が被害者となったスピリチュアルな恐ろしい事件を紹介します。
スピリチュアルの怖い話「全身に幸せの針が刺さった女性患者」の実話
誰だって「幸せになりたい」「成功をつかみたい」と願っているけれど、その思いが強すぎてしまうと、眉唾もののスピリチュアル沼に陥ってしまうことも…これから紹介するのは、ある医師が実際に体験したスピリチュアルの怖い話…
【実話】スピリチュアル詐欺&脅迫事件!自称女呪術師に恋愛相談した結果
SNSで頻繁に見かけるスピリチュアル系の広告や自称霊能力者などには、注意が必要です。ある女性は呪術師に恋愛相談したところズルズルとお金を騙し取られ、挙句の果てに脅迫まで受ける酷い詐欺事件に巻き込まれてしまいました…

source