爬虫類マニアの悲劇!124匹の蛇を自宅で飼ってた男が毒蛇に噛まれ死亡

彼の死は本望だったのか?それとも不本意だったのか?

アメリカのメリーランド州に住む49歳のデビッド・リストンが、自宅で死亡しているのを発見された。

問題なのはデビッドの自宅。

なんと、彼は自宅で124匹の蛇を飼育する筋金入りの爬虫類マニア。

そして、死ぬほど蛇を愛していた蛇男は、毒蛇に噛まれて死んでしまったのだ!!!

自宅で大量に蛇を飼育していた男が毒蛇に噛まれて死亡

124匹の蛇を飼ってた爬虫類マニアが毒蛇に噛まれ死亡

「近所に住んでる男が死んでいるかもしれない…」

近隣住民からの通報を受け、2022年1月19日にデビッド・リストンの自宅を訪れた保安官は仰天した。

デビッドの遺体の周りでは、大小様々な蛇が檻の中に入れられ飼育されていたからだ。

検死解剖の結果、デビッドの死因は蛇の毒だったことが判明。

デビッド・リストンは自宅で、124匹もの蛇を飼育していたのだが、その中にはガラガラヘビ、コブラ、ブラックマンバといった猛毒を持つ危険な毒蛇や、体長4mを超える巨大なビルマニシキヘビまでラインナップされていた。

一応、デビッドはメリーランド州に申請を出して、爬虫類飼育の許可を貰っていたそうだけれど、彼が飼っていた蛇の中には、個人での飼育が禁じられた、違法な種類の蛇も含まれていたとのこと。

「わざと毒蛇に噛まれたんじゃないか?」という自殺の可能性も含めて調べた結果、デビッドの死は事故だと結論付けられた。

愛していた蛇に噛まれて死んだことに、デビッドは納得しているのだろうか?

こんな蛇に関する仰天ニュースも!?

蛇の毒入りカレー大量殺人事件
インドの林真須美「蛇の毒入りカレー大量殺人事件」で23歳若妻逮捕

2018年6月18日月曜日… インドの都市カラプールで事件が起きた。 100名以上が参加するパーティーで出席者たちが次々 ...

続きを見る

4000匹の毒蛇が生息する立入禁止の蛇島
海賊伝説が残る「蛇島」は4000匹の毒蛇ゴールデン・ランスヘッド・バイパーが財宝を守る

ブラジルの都市サンパウロから沖合33kmほどに位置する絶海の孤島。 Photo|YouTube ここは、外部の人間が勝手 ...

続きを見る

世にも奇妙な三つ目蛇を発見
三つ目の蛇を発見!!第3の目が開いた激レア蛇は進化の最新形態!?

※写真を見ただけで失神してしまう蛇嫌いの方は閲覧注意でお願いします!!!!! 神の使いとして信仰の対象となる一方、バラエ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース