本当にあった怖いニュース

【負の連鎖】毒蛇に噛まれ男が死亡→2日後の葬式で弟も毒蛇に噛まれ死亡

あまりにも救いのない、最悪の負の連鎖が起きたのは、インド北西部のパンジャブ州。

22歳のゴビド・ミシャーは、離れた村で暮らしていた兄の葬式に出席するため、徒歩で葬儀場へ向かった。

兄のアルビン・ミシャー38歳は、2日前に毒蛇に噛まれたことが原因で亡くなってしまったのだ。

毒蛇が原因で負の連鎖

親族が集まってアルビン・ミシャーの葬式が行われ、式の後、弟ゴビド・ミシャーは親戚の家で眠りについた。

しかし翌朝、ゴビド・ミシャーが目を覚ますことはなかった。彼は寝ている間に死亡してしまったのだ…

毒蛇による負の連鎖…

ゴビドの不審な死を地元の警察が調査すると、死因はすぐに判明した。弟も兄と同じように毒蛇に噛まれて、亡くなってしまったのだ。

それだけじゃない。葬式に出席して同じ家の敷地内で寝ていた親族のチャンドラシュカール・バンディ22歳も毒蛇に噛まれてしまい、発見時には危篤状態。病院へ搬送されたけれど危険な状態が続いているとのこと。

WHO(世界保健機関)によれば、インドでは毎年、人が毒蛇噛まれる事件が500万件発生し、10万人もの人が命を落としている。

インドへ旅行に行くときは、毒蛇の気配に要注意…

こんな蛇に関する仰天ニュースも…

インド人の夫が毒蛇で妻を暗殺事件
毒蛇で寝ている妻を暗殺した夫を逮捕!無罪主張も終身刑確定

つい先日、28歳のインド人男性に殺人罪で、終身刑が言い渡された。この裁判で注目されたのは、男が計画した殺害方法。 なんと ...

続きを見る

羽に蛇の顔を持つ蛾ヨナグニサン
この擬態がヤバい!羽に蛇の顔を持つ蛾ヨナグニサンが怖すぎる!!

コチラの画像を見てください… 3匹の蛇が見えませんか?誰がどう見ても、3匹の蛇を撮影したようにしか見ません。 しかし実は ...

続きを見る

世にも奇妙な三つ目蛇を発見
第三の目を持つ奇形蛇を発見!!チャクラが開いた激レア蛇は進化の最新形態!?

※写真を見ただけで失神してしまう蛇嫌いの方は閲覧注意でお願いします!!!!! 神の使いとして信仰の対象となる一方、バラエ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース