首に大蛇巻いて自撮りした酔っぱらい窒息して死にかけるの巻!首を絞められ転倒動画拡散

酔っ払って自撮りすると、場合によっては死にかけることもあるから注意が必要だ!!!

つい先日、インドで泥酔状態の男性が自撮り中に死にかけたのだけれど、彼の首には大蛇が巻き付いていた…

大蛇をを首に巻いて自撮りしてた酔っ払い死にかけるの巻

首に大蛇巻いて自撮りした酔っぱらい死にかけるの巻

予想外の自撮りハプニングが起きたのはインド南部ケララ州の町ヴァラパッタナム。

その日、チャンドランという男性は路上飲みしていたところ、偶然、巨大な野良ニシキヘビを発見。それを見た酔っ払いは、いいアイデアが閃いた。

「ニシキヘビを体に巻きつけて自撮りしたらウケるやろ!!!」

早速チャンドランはニシキヘビを捕まえて、体に巻き付けた。

ところが、体に巻き付けた巨大なニシキヘビは、酔っぱらいの首に力強く巻き付き、ギュギュッと締め上げ始めた!!!

まさに絶体絶命の大ピンチ!!ただでさえフラフラなチャンドランは、窒息してすぐに転倒。

大蛇をを首に巻いて自撮りしてた酔っ払い死にかけるの巻

そこを偶然居合わせた男性が駆けつけ、巻き付くニシキヘビからチャンドランをレスキュー。

「蛇は怖かったんですが、彼を見て助けずにはいられませんでした。尻尾を力いっぱいに握ると、ヘビは逃げていきました」

泥酔状態で大蛇を首に巻くのは危険だから注意しよう!!!

source