悲惨!!ゲーム中毒者の未来予想図がモンスター過ぎる!頭蓋骨も背骨も変形

コロナウイルスによる緊急事態宣言で、どうしても自宅で過ごす時間が増えてしまいます。

有り余る時間をゲームに費やしている人も多いと思いますが、ハマり過ぎには注意してください。

何日も、何年もゲーム漬けの日々を過ごしていると、人間の体は変形しまるでモンスターのような姿に変わり果ててしまう恐れもあるのです…

ゲーム中毒者の未来予想図が悲惨過ぎる

ゲーム中毒者の未来予想図が悲惨過ぎる!!!

現在、WHOはゲーム中毒を心理的障害と認定。世界中でゲーム中毒に関する研究や治療が行われています。

つい先日、オンラインカジノを運営するカナダの企業は、ゲーム中毒に関する様々な研究結果から「ゲーム漬けの毎日を送るゲーム中毒者20年後の未来予想図」を3Dイラストで発表しました。

それがコチラ…

ゲーム中毒者の未来予想図が悲惨過ぎる

まるで地下牢に幽閉されているモンスター…

もちろん全てのゲーム中毒者が、このような姿になるわけではないんですが、醜いビジュアルには理由があるのです…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-閲覧注意の怖い話まとめ

© 2020 海外B級ニュース