2年間エナジードリンク飲み続け内蔵死亡!21歳が肝不全と心不全で集中治療室行き

徹夜の勉強や大事な仕事の前に、頭と身体をシャキっとさせてくれるエナジードリンクは非常に頼もしい。

しかし飲みすぎると、元気になるどころか体を壊してしまうこともある。

イギリスでは、毎日大量のエナジードリンクを2年間飲み続けた学生が内蔵を壊してしまい、集中治療室に運び込まれてしまった!!!

毎日大量のエナジードリンクを飲んで内蔵死んだ!!

毎日エナジードリンク飲んだ21歳が心不全で集中治療室行き

イギリスに暮らす21歳の大学生は、1日に500mlのエナジードリンクを4本、毎日飲み続けていた。

そんなエナジードリンクのガブ飲み生活が2年経過した頃から、男性の体重がみるみる減り始めた。

ダイエットをしているわけでもないのに体重は減り続け、体調も良くない。

身体に異変を覚え始めてから4ヶ月後、男性は病院で検査を受けると、心不全と腎不全が確認された。

腎臓は血液を濾過して老廃物を体外に排出するために重要な役割を担っているが、エナジードリンクを毎日飲みまくっていた男性の腎臓は、すでに壊れかけていた。

男性の担当医によれば、エナジードリンクで毎日大量にカフェインを摂取したことが、心不全の原因になった可能性が高いとも指摘している。

その後、なんとか一命をとりとめた男性患者は、エナジードリンクによるトラウマ体験を語った…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2021 海外B級ニュース