14歳少女の体内に「未消化タピオカ」大量に発見!衝撃レントゲンに医師驚愕

タピオカ飲んでますか?

インスタに映えるしモチモチして美味しいですよね。

でも…あなたが飲んだタピオカは、ちゃんと消化されてますか?

中国では、腹痛を訴える14歳の少女のレントゲンを撮ったら、体内に未消化のタピオカがウジャウジャ残ってて大変な事に…

レントゲンに大量の未消化タピオカ…

アジア圏の国々で、タピオカドリンクが空前の大ブームとなっています。

お隣の中国でも、タピオカドリンクのお店が次々にオープンして、若い女性達が行列を作っているそうです。

ですが…

2019年5月28日のことでした。中国の浙江省に住む14歳の少女が腹痛と便秘を訴えて、地元の病院に運び込まれました。

早速、レントゲンを撮影すると担当の医師はビックリ!!!!!

体内に未消化のタピオカが大量に残っていた少女

Photo|sinchew

少女の胃や腸の中に大量のツブツブした影…

なんと、少女の飲んだタピオカが消化されず大量に体内に残されていたのです!!!!!!!!

「彼女の体内から発見されたタピオカは、1回飲んで蓄積された量ではありません。少女は5日前に飲んだのが最後だと言ってましたが、おそらく嘘をついているのでしょう」

診察を行ったシャン医師は、体内のタピオカを排出させるため下剤を投与して治療を行ったそうです。

そして、ブームに乗ってタピオカばかり飲んでる人たちに、中国人医師から気になる警告が…

次のページへ >

© 2021 BQ NEWS