意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖いニュース

14歳少女の体内に「未消化タピオカ」大量に発見!衝撃レントゲンに医師驚愕

投稿日:

タピオカ飲んでますか?

インスタに映えるしモチモチして美味しいですよね。

でも…あなたが飲んだタピオカは、ちゃんと消化されてますか?

中国では、腹痛を訴える14歳の少女のレントゲンを撮ったら、体内に未消化のタピオカがウジャウジャ残ってて大変な事に…

 

体内に大量の未消化タピオカ…

アジア圏の国々で、タピオカドリンクが空前の大ブームとなっています。

お隣の中国でも、タピオカドリンクのお店が次々にオープンして、若い女性達が行列を作っているそうです。

ですが…

2019年5月28日のことでした。中国の浙江省に住む14歳の少女が腹痛と便秘を訴えて、地元の病院に運び込まれました。

早速、レントゲンを撮影すると担当の医師はビックリ!!!!!

体内に未消化のタピオカが大量に残っていた少女

Photo|sinchew

少女の胃や腸の中に大量のツブツブした影が映っていたのです。

なんと、少女の飲んだタピオカが消化されず大量に体内に残されていたのです…

「彼女の体内から発見されたタピオカは、1回飲んで蓄積された量ではありません。少女は5日前に飲んだのが最後だと言ってましたが、おそらく嘘をついているのでしょう」

診察を行ったシャン医師は、体内のタピオカを排出させるため下剤を投与して治療を行ったそうです。

タピオカ好きに警告!!!

体中未消化のタピオカだらけ

医院長のヒ・ユーリン医師は、タピオカ好き女子たちに、こう警告しています。

「タピオカは消化の良いものではありません。業者によっては、噛み応えを良くするため増粘安定剤を加えているところもある。しかし、これを大量に消費すると消化器系にとって有害となることも考えられる」

もしタピオカを飲み始めてから、お腹が痛かったり便秘気味の人は、一度、病院でレントゲンを撮ってみては?

こんな怖い話も…

関連記事:日本人の知らない海外の怖い都市伝説まとめ…

関連記事:世にも奇妙な恐怖症で苦しむ人達の30の症状をイラスト化

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-本当にあった怖いニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.