世界中から非難されているロシアのプーチン大統領の暴走は一向に止まらない。
多くの人が「ロシアのウクライナ侵攻はいつ終わるのか?」疑問に思っているけれど、終わるどころか世界は終末に向かってしまうかも知れない。
そんな不気味な未来が見えていると主張するのは「現代のノストラダムス」と呼ばれるほど、バンバン予言を的中させているブラジルの占い師アトス・サロメ氏36歳だ!!!
流浪の民ジプシーの血を引く現代のノストラダムス
ブラジル南部ミナスジェライス州を拠点に活動するアトス・サロメ氏は、自分の意志とは関係なく未来が見えてしまうそうだ。
彼の中には、独自の占い文化を発展させた流浪の民ジプシーの血が流れているそうで、幼い頃から他人には見えない世界が見えていたと言う。
「12歳の頃には、他の人には見えていないものを感じ取ることが出来るのだと気付きました。信じ難い予言を口に出してしまって、自分を疑うこともありました。でも、それが実現してしまうんです…」
【予言】「第三次世界大戦はすでに始まっている」
ここ数年でもアトス氏は「新型コロナウイルスのパンデミック」「イーロン・マスクのTwitter買収」「エリザベス女王死去」などを予言。更にロシアがウクライナに侵攻を開始する44日前に、プーチンが戦車を送り込む不吉な未来が見えたそうだ。
「私は、この世界を救うために選ばれたのだと信じています。ですが、私自身も信じられませんが…すでに第三次世界大戦は始まっています…」
現代のノストラダムスの予言通り、このまま人類は第三次世界大戦に突き進んでしまうのか…?
こんな驚きの予言も…
-
マイク・タイソンが車椅子と杖!?死の予言が的中してしまうのか…?
自分には「本当に死が迫っている」と不吉な予言をして話題になっていたのは、誰もが知るボクシング界のレジェンド マイク・タイ ...
続きを見る
-
本当にあった怖いスピリチュアル事件まとめ!有名占い師でも自分の死は見えていなかった
年末年始にテレビを見ていると、高確率で自称占い師が登場して、出演者達の向こう1年の運勢を占っていますが… 本当に未来を見 ...
続きを見る
-
【スポーツの怖い話】心を病んだアスリートとWikipediaに書き込まれる恐ろしい予言
これは、あるメンタルを病んでしまった女子アスリートに関する怖い話… アメリカのオレゴン州ポートランドで生まれたアノーラ・ ...
続きを見る