【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は宇宙人が支配

都市伝説や陰謀論が好物な人なら、お金にまつわる真偽不明の噂話を耳にしたことがあるはず。

「アメリカの1ドル紙幣にはフリーメイソンのシンボルが隠されている…」

「1000円札の野口英世は顔の右側だけがユダヤ人のように描かれている…」

まさに信じるか信じないかは自分次第な噂話なんですが、このような、お金にまつわる都市伝説に新説を唱える人物が現れ、話題になっています。

なんでも、アメリカの1ドル紙幣には「宇宙人」が描かれていたと言うのです!!!!!!

都市伝説「1ドル紙幣の宇宙人」

問題の画像が投稿されたのは、アメリカのソーシャルニュースサイトreddit。

あるユーザーが「ドル札にエイリアンが隠れてるぞ!!!」と告発したのです。

アメリカのお金と宇宙人

宇宙人と思しき図柄が発見されたのは、1ドル紙幣の裏側、ちょうどアメリカ合衆国の国章である翼を広げたハクトウワシの部分。

絵柄のコントラストを変えていくと、なんと大きな頭に黒い瞳を持つと言われる、グレイタイプの宇宙人が姿を表したのです!!!

日頃から1ドル札を使っているアメリカ人はビックリ仰天。

「アメリカの金融を支配しているのが、本当は誰なのかを示したサインだ!!!」

「1ドル札の中にイルミナティーのシンボルと宇宙人か…」

「ロズウェル事件」や「エリア51」など、かねてからアメリカ政府と宇宙人の密接な関係を指摘する都市伝説は多く語られてきましたが、まさか金融にまで地球外生命体が絡んでいたとは…

ただ、この1ドル札の宇宙人がフォトショップを使った加工だと信じない人達も少なくありません。

もしかすると、日本の紙幣の中にも「隠れUFO」や「隠れ宇宙人」が紛れ込んでいるかも…

こんな都市伝説に関する恐ろしい事実も…

【韓国都市伝説】不気味な女性配信者「チップチャン」の怖い噂
今回紹介するネット都市伝説は、韓国から謎めいた日常生活をライブ配信で垂れ流す女性「チップチャン」に関する不気味な噂について…遡ること数年前、アメリカの掲示板サイトにあるライブ配信関連のスレッドで、一人の女性配信者が紹介され話題となった。
防犯カメラに恐怖の化け物!!不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」
民家の防犯カメラに不気味な映像が残されていた。薄暗い路地に蠢く謎の生物…まるでテレビの中から出てくる貞子のように、四つん這いで闇夜を徘徊する人形の黒い影は一体何なのか?様々な意見が投稿される中、気になったのは南米出身の視聴者からの指摘。
海外都市伝説「謎のガスマスク兵士」目撃情報相次ぎ警察も捜査を開始
15年ほど前から、スイス西部の森林地帯で奇妙な都市伝説が広がり始めた。「森の中でガスマスクを付けて迷彩服を来た兵士を見た…」このガスマスク兵士は目撃が相次いでいて、実際に自分の目で見た地元の人達が、次から次へと恐怖体験を告白している。

Source