アメリカ宇宙軍のUFO訓練!?6個の発光体が見事なフォーメーション

問題の動画が撮影されたのは2020年1月22日、アメリカのアリゾナ州。

なんと眩い光を放つ謎の飛行物体が同時に6つも現れたのだ!!!

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

アメリカ宇宙軍か?地球外のUFO軍団か?

動画で撮影された6つの発光体は、移動するわけでもなく、一定の間隔を保ったまま静止している。

フォーメーションの確認作業でもしているのだろうか?

しばらくすると6つの光に動きが…

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

なんと、3つの光が消えて三角形のフォーメーションへ変形。

さらに、2つ…1つ…と、光は次々に消えていくのだ…

果たして、あの発光体の集団は何だったのか?

動画を見た視聴者からは、大きく分けて3つの意見が寄せられている…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース