怖い都市伝説

アメリカ宇宙軍のUFO訓練!?6個の発光体が見事なフォーメーション

問題の動画が撮影されたのは2020年1月22日、アメリカのアリゾナ州。

なんと眩い光を放つ謎の飛行物体が同時に6つも現れたのだ!!!

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

アメリカ宇宙軍か?地球外のUFO軍団か?

動画で撮影された6つの発光体は、移動するわけでもなく、一定の間隔を保ったまま静止している。

フォーメーションの確認作業でもしているのだろうか?

しばらくすると6つの光に動きが…

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

なんと、3つの光が消えて三角形のフォーメーションへ変形。

さらに、2つ…1つ…と、光は次々に消えていくのだ…

果たして、あの発光体の集団は何だったのか?

動画を見た視聴者からは、大きく分けて3つの意見が寄せられている…

6つの未確認発光体を推理

アリゾナ上空で目撃された、光を放つ6つの飛行物体。

動画の視聴者からは、こんな意見が寄せられている。

「目撃現場の近くには、アメリカ海兵隊の基地が存在している。何かの飛行訓練を行っていたんじゃないかな?」

確かに、強い光を放つドローン兵器などが存在するのなら、あのような動画を撮影できるのかもしれない。

一方で、こんな意見もある。

「これはアメリカ宇宙軍の訓練じゃないか?」

2019年8月、ホワイトハウスではアメリカ宇宙軍の発足式典が行われ、トランプ大統領は次のようにスピーチした。

「アメリカに危害を加えようとする者、宇宙空間で我々に挑んでくる者にとって、今後は全く異なる戦い方になるだろう」

発足間もないアメリカ宇宙軍のトレーニングだったとしたら、あれほどの光を放つ乗り物は、何だったのか?

そして、シンプルにこんな意見も…

「あの光は地球外からやって来たUFOの艦隊だよ…宇宙軍は、もう地球まで来ているんだ!!!!!!!」

こんなUFO関連の記事も…

関連記事:エイリアン研究家が選ぶ「思い出の宇宙人UFO動画ベスト10」まとめ

関連記事:マラドーナ衝撃の過去を告白「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

フォローお願いします!!!

総アクセス数BEST5

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-怖い都市伝説
-

© 2023 海外B級ニュース