本当にあった怖いニュース

15歳少女がHIV陽性彼氏の血液を注射!永遠の愛を強引に証明!?

インドで15歳の少女の恋愛が、大きな話題となった。

彼氏とずっと一緒に暮らしたい…けれど両親は交際に猛反対…

考えた末に、少女は予想外の強硬手段に訴えた!!!

愛を証明するため少女がHIV彼氏の血液を注射

15歳少女がHIV彼氏の血液を注射して愛を証明?

インド北東部アッサム州に住む15歳の少女は、3年前にFacebookで1人の少年と知り合った。

やがて二人は交際するようになり、将来を誓い合うほど愛し合っていた。しかし、少女の両親は娘の交際に猛反対。

そこで二人は、過去に何度か駆け落ちを実行していた。が、少女の家族は娘を見つけ出し、家に連れ戻った。

「どうすれば、彼とずっと一緒にいられるのか…?」

考えた末に、少女は駆け落ちを諦めた。その代わり、命をかけて彼への愛を証明することにした。

愛を証明するため少女がHIV彼氏の血液を注射

HIV陽性の彼氏の血液抜き取って、自分に注射したのだ…

彼女を止めなかった彼氏を警察が逮捕

HIVの感染リスクを承知の上で、愛のために自分の身を捧げた少女の話題は、インド国内のソーシャルメディアで大きな話題となった。

少年少女の純愛を称賛する声もあるけれど、彼氏への批判は少なくない。

「彼氏は、なぜ彼女を止めなかったのか?」

「彼女を愛しているなら、注射を止めるべきだった」

少女の家族は、彼氏に対して被害届を提出。地元の警察は、すでに彼氏の身柄を拘束。そして、HIV陽性の血液を注射してしまった少女は、病院で診察を受け、経過を観察中。

HIVウイルスから免疫系を守るため、15歳の少女は、これから一生、薬を飲み続けなければならない可能性も高いそうだ。

こんな恋愛ニュースも!?

車とガチで恋に落ちた男はメカノフィリア
車とガチ恋愛!!機械が愛おしい性癖「メカノフィリア」と世にも奇妙なラブストーリー

時として「愛」や「恋」は人を狂わせてしまいます。 しかも、恋愛の対象が人間でなかった場合、話は余計にややこしい。 イギリ ...

続きを見る

【未解決】 リアリティ番組の人気者失踪事件
【未解決】 恋愛リアリティ番組の人気出演者失踪事件…容疑者は政治関係のストーカー男

かつて、恋愛リアリティ番組に出演して一躍人気物となった女性が、ある日突然、失踪してしまった。 警察が捜査を進めると、怪し ...

続きを見る

中国で話題の不倫終わらせ屋
話題の「不倫終わらせ屋」は年間800人の愛人女性を説得して壊れた家庭を修復

軽い気持ちで始まった不倫が、いつの間にか泥沼…裁判沙汰、自殺未遂、一家離散で登場人物全員が不幸に… そんな不倫から始まっ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース