有名コスプレイヤーが食事中の事故で昏睡状態…27歳の若さで死亡

アリサラ・カーブデホはアリスの芸名で活躍するタイのコスプレイヤー。

InstagramやFacebookに投稿するコスプレ画像が話題となり、200万人以上のフォロワーから支持されていた。

有名コスプレイヤーが食事中の事故で死亡

ところが2022年3月に、アリスは突然の悲劇に見舞われた…

有名コスプレイヤーが食事中の事故で昏睡状態

フォロワーの期待に答えようと頑張るインフルエンサーの死亡事故や事件が、各国で度々報じられている。

タイで人気のコスプレイヤー アリスも、コロナ禍の中でも多忙な毎日を送っていた。

2022年3月、アリスは時間の無い中、急いで食事をしていたところ、食べていたケバブを喉に詰まらせてしまった。

喉に詰まったケバブが取れず、呼吸困難となったアリスは、病院へ緊急搬送。

有名コスプレイヤーが食事中の事故で死亡

「あと9分早ければ…」

アリスの処置を行った医師によれば、一命は取り留めたものの、酸欠状態が長かったため脳にダメージが残ってしまい昏睡状態。

先程まで元気だったアリスは、生命維持装置に繋がれることになってしまった…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alicebambam(@alicebambam)がシェアした投稿

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース