本当にあった怖いニュース

サイコパスが隣人を殺した理由「嫌いだったから」「同情も後悔もない」

「サイコパス」とは、自分以外の人間に対する愛情や思いやりが、著しく欠如した精神病質者のこと。

一般社会に追いて100人に1人はサイコパスの傾向があるとも言われているので、気づかないだけで、あなたの周辺でもサイコパスが普通に生活している。

2021年5月2日、イギリスで一般の女性がサイコパスの隣人に殺害される恐ろしい事件が発生した…

サイコパスが隣人を殺した理由

犯人は下の階に住むサイコパス

事件が起きたのは、イングランド北西部の都市コングルトン。47歳のサマンサ・ヒープさんが自宅アパートで首を絞められて殺害された。

サイコパスが隣人を殺した理由

死因は絞殺だけど、犯人は被害者宅の台所にあった包丁で、彼女の顔や背中など14ヶ所を刺し、複数ヶ所が骨折するほど激しく殴打を繰り返した。

この異常な事件の犯人は、アパートの下の階に住んでいたデビッド・モットラム45歳。

サイコパスが隣人を殺した理由

犯行後、デビッドは、しばらく被害者宅でテレビを見て過ごした後に、自ら緊急通報へ電話して「隣人を殺した」と自白し、逮捕された。

の後、サマンサさんを殺害した動機について、デビッドはサイコパス特有の血も涙もない告白をしている…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース