【奇跡の恋愛実話】元カノ自宅前でハンガーストライキの元彼「復縁しろ!結婚しろ!」

あるインド人男性が決死の覚悟でハンガーストライキに挑みました!!!!!!

ただ、この男性が絶食しながら訴えていたのは政治思想や社会問題ではなく「元カノとの復縁&結婚」なのです…

元彼がハンガーストライキで結婚要求

マハトマ・ガンディーが始めたとされるハンガーストライキは、何らかの主張を世間に訴えるため、断食しながら行う長期スパンのストライキ。

「世界平和」や「暴力反対」など志の高い主張が付き物なのですが、インドのベンガル地方に住むアナンタ・バーマンさんは、元カノの自宅前に座り込み、復縁と結婚を迫ったのです。

これだけ聞くと「厄介な男だな…」と思うでしょうが、バーマンさんがハンガーストライキを決意したのには切ない理由があったのです。

8年付き合った彼女が突然結婚!?

つい最近、バーマンさんは8年付き合ってた彼女リピカさんに突然フラれてしまいました。

電話や通話アプリ、ソーシャルメディアのアカウントが全てブロックされ、連絡がとれなくなってしまったバーマンさんは、なぜ二人の恋が終了したのか理由がわからなかったので、彼女の家族に接触。

すると、ショッキングな事実が明らかとなったのです…

「リピカは他の男性と結婚する」

両親の勧めた男性とリピカさんに結婚話が持ち上がり、彼女も同意したと言うのです。

これにショックを受けたバーマンさんは思いも寄らない復縁計画を実行に移した!!!!

[originalsc]

愛のハンガーストライキで奇跡!?

元カノ自宅前で元彼がハンガーストライキ

これにショックを受けたバーマンさんは、リピカさんが他の男の妻になってしまうまでの間に、彼女を取り戻す奇策はないかと考えた結果、ハンガーストライキを決行!!!

「俺の8年を返せ!!!」と書かれたプラカードを掲げて元カノ自宅前に座り込むバーマンさん。

その愛に実直な姿は、たちまち話題となり、ハンガーストライキ現場には不憫な元彼を応援する人達まで集合。

ところが、現場にバーマンさんの両親が警察とやって来て、彼を強制的に連行…

連行された後も、バーマンさんはハンガーストライキを続行していたのですが、健康状態に異常が出てしまい地元の病院へ搬送。

それでも病院内で断食を続行するバーマンさんがあまりに不憫なので、地元の人達がリピカさんに「彼と結婚してあげたら?死んじゃうよ?」と助言。

すると、リピカさんと家族は予定していた結婚をキャンセルし、バーマンさんとの復縁を承諾。

二人は、速攻で結婚式をあげて夫婦となったそうです。

周りにはメチャクチャ迷惑かけますが、恋愛テクニックでハンガーストライキは、かなり有効なのかもしれませんね!!!!

[originalsc]

こんな恋愛ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”10222″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”1308″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”852″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

Source