意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

【恋愛実話】元カノ自宅前でハンガーストライキの元彼「復縁しろ!結婚しろ!」

投稿日:

あるインド人男性が決死の覚悟でハンガーストライキに挑みました!!!!!!

ただ、この男性が絶食しながら訴えていたのは政治思想や社会問題ではなく「元カノとの復縁&結婚」なのです…

厄介元彼のハンガーストライキ!?

マハトマ・ガンディーが始めたとされるハンガーストライキは、何らかの主張を世間に訴えるため、断食しながら行う長期スパンのストライキ。

「世界平和」や「暴力反対」など志の高い主張が付き物なのですが、インドのベンガル地方に住むアナンタ・バーマンさんは、元カノの自宅前に座り込み、復縁と結婚を迫ったのです。

これだけ聞くと「厄介な男だな…」と思うでしょうが、バーマンさんがハンガーストライキを決意したのには切ない理由があったのです。

8年付き合った彼女が突然結婚!?

つい最近、バーマンさんは8年付き合ってた彼女リピカさんに突然フラれてしまいました。

電話や通話アプリ、ソーシャルメディアのアカウントが全てブロックされ、連絡がとれなくなってしまったバーマンさんは、なぜ二人の恋が終了したのか理由もわからず、彼女の家族に接触。

すると、ショッキングな事実が明らかとなったのです…

「リピカは他の男性と結婚する」

両親の勧めた男性とリピカさんに結婚話が持ち上がり、彼女も同意したと言うのです。

 

愛のハンガーストライキで奇跡!?

元カノ自宅前で元彼がハンガーストライキ

これにショックを受けたバーマンさんは、リピカさんが他の男の妻になってしまうまでの間に、彼女を取り戻す奇策はないかと考えた結果、ハンガーストライキを決行!!!

「俺の8年を返せ!!!」と書かれたプラカードを掲げて元カノ自宅前に座り込むバーマンさん。

その愛に実直な姿は、たちまち話題となり、ハンガーストライキ現場には不憫な元彼を応援する人達まで集合していたのですが、現場にバーマンさんの両親が警察とやって来て、彼を強制的に連行…

連行された後も、バーマンさんはハンガーストライキを続行していたのですが、健康状態に異常が出てしまい地元の病院へ搬送。

それでも病院内で断食を続行するバーマンさんがあまりに不憫なので、地元の人達がリピカさんに「彼と結婚してあげたら?死んじゃうよ?」と助言。

すると、リピカさんと家族は予定していた結婚をキャンセルし、バーマンさんとの復縁を承諾。

二人は、速攻で結婚式をあげて夫婦となったそうです。

周りにはメチャクチャ迷惑かけますが、恋愛テクニックでハンガーストライキは、かなり有効なのかもしれませんね!!!!

こんな恋愛ニュースも!?

関連記事:300年前の幽霊海賊と結婚した女性がスピード離婚していた!?

関連記事:恋人はゾンビ人形!!19歳女子は家族の反対を押し切って…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.