笑える面白ニュース

「足フェチ精神を学習した人工知能」がオリジナル足画像プレゼント!!

自分は他人の足に興味がないので、「足フェチ」の分野に関して分からないことが多い。

他人の足だけを見て何を感じ取れば良いのか?

良い足、悪い足を、どのように見極めるのか?

世の中に足フェチのコンテンツは充実しているのか?

分からないことだらけだが、おそらく足フェチの人ならヨダレをジュルリと垂らしてしまうであろう斬新なサービスが誕生した。

なんと、足フェチ精神を学んだ人工知能が、オリジナルの足画像をプレゼントしてくれると言うのだ!!!

足フェチと人工知能

足フェチ精神を学んだ人工知能

足フェチに特化した人工知能による斬新なサービスを提供しているサイトが「This Foot Dose Not Exist(この足は存在しない)」だ!!!

膨大な数の女性の足を人工知能に学習させ、本来は存在しない人間の足を、オリジナルとして作り出すことが出来る。

その人工知能がオリジナルで生み出した足画像がコチラ!!!

足フェチ精神を学んだ人工知能

一見すると、本当に人工知能が生成した存在しない足なのか、疑いたくなるほどクオリティーの高いものもある一方、寄生獣の影響でグニャリと変形したような不気味な足まで…

サービスの利用方法は簡単。

足フェチ精神を学んだ人工知能

サイトに表示されている電話番号「646-760-8955」にテキストメッセージを送信すると、人工知能作の足画像が送られてくるってわけ。

このサービスを運営しているのは、ニューヨークのブルックリンを拠点に活動しているアート集団MSCHFで、世界中の足フェチのために人工知能を構築したとのこと。

果たして、この人工知能が考えた足を見て、足フェチの人たちの欲求が満たされるのか?

その辺の詳しいアレコレはよく分からないが、興味のある人は試してみてね。

こんな斬新なサービスも!?

関連記事:思い出写真から別れた恋人だけ消してくれる新サービス誕生!!

関連記事:出産前の赤ちゃんを3Dプリントサービス!金メッキで運気も上昇!!

source

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.