今度のカーネル・サンダースはムキムキ筋肉と口髭で女性ファン急増!

みんな大好き「ケンタッキーフライドチキン」のマスコットと言えば、創業者のカーネル・サンダース。

ケンタッキー

様々な職を転々とした後に、ガソリンスタンド経営の傍らで販売を始めたフライドチキンが爆発的にヒット。

チェーン店の拡大とともに、優しい笑顔のカーネルおじさんは、世界中のジャンクフード好きの心のより何処となりました。

新カーネル・サンダースの色気が爆発

そんなカーネル・サンダースは1980年に亡くなったので、近く四十回忌を迎えるんですが、先日、ケンタッキーフライドチキンを展開するKFCのオフィシャルInstagramに、こんな画像が投稿されました…

新カーネルサンダースの色気が爆発

Photo|Instagram

私達の知ってるカーネル・サンダースじゃない!!!!!

確かに、白髪、メガネ、口ひげなどの面影は残っているものの、身体はムキムキだし、顔もこの上なくハンサムになって色気が爆発!!!

新カーネルサンダースの色気が爆発

Photo|Instagram

しかも、割れた腹筋には「Secret Recipe For Success(成功のための秘密のレシピ)」のTattooまで入れちゃってるし、若い彼女まで作ってるし…

まるでジョージ・クルーニーのような仕上がった新カーネル・サンダースに「私の作ったフライドチキンお一つどうですか?」なんて耳元で囁かれたら、年上好きの女子から旦那に不満を抱える奥様方までイチコロです。

ムキムキ新カーネル・サンダースに女性ファン急増

新カーネルサンダースの色気が爆発

Photo|Instagram

「一体誰がモデルをやってるんだ?」

と思った人もいるでしょうが、実は、このカーネル・サンダースの新ビジュアルは全てデジタルで描かれたものなのです。

それでも、すでに130万人のジャンクフード信者にフォローされているKFCのInstagramには、女性たちから新カーネル・サンダースを称賛するコメントが殺到。

古参のケンタッキー支持者からは、かつてのポッチャリおじさんの頃を懐かしむ声もあがってますが、色気が爆発した新生カーネル・サンダースの今後の活躍が気になります!!!!!!!!

こんなジャンクフード関連のニュースも!!!

関連記事:ケンタッキーがファッション業界進出!売り切れアイテム続出!!

関連記事:バーガーキング炎上!巨大箸でハンバーガー広告はアジア人差別なのか?

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース