【眼福】美女&イケメン犯罪者のBESTマグショットまとめ!!!

日本とは異なり、アメリカやイギリスでは警察に逮捕された時に撮影された人物写真「マグショット」が一般に向けて公開されています。

本来のマグショットは不名誉な黒歴史ですが、中には「すげー可愛い!!!」「イケメン過ぎる!!!」と、ルックスの良さが話題になる犯罪者も少なくありません。

今回は、2022年にマグショットがバズった美人&イケメン犯罪者を紹介します!!!

美女&イケメン犯罪者BESTマグショット2022

保護責任者遺棄容疑の美女

美人イケメン犯罪者のマグショット

モデルのように真っ直ぐな瞳でカメラを見つめる美女。だけど、彼女は子供を危険に晒した保護責任者遺棄の容疑で警察に逮捕された犯罪者。

彼女のマグショットがInstagramにとうこうされると、その美貌が大きな話題となって1日で4000以上のいいねを獲得。

「彼女の髪の毛の中で迷子になって危険に晒されたいよ」など男性からの熱いコメントも殺到。

麻薬密売のワイルドイケメン

美人イケメン犯罪者のマグショット

36歳のロバート・リマーは、まるでハリウッドのアクション映画に出てきそうなワイルド系のイケメン。

しかし、ロバートは麻薬密売に関連した容疑でイギリスの警察が指名手配したゴリゴリの犯罪者。

にも拘らず、ソーシャルメディアでは「私も彼の捜索を手伝うわ!」「手錠をかけられていても構わないから付き合って!」など多くの女性がロバートの魅力にズッキュン!!!

窃盗容疑の泥棒猫

美人イケメン犯罪者のマグショット

カメラに向けて悪戯な笑みを浮かべるタトゥー美女。22歳の彼女はルイ・ヴィトンの店舗で1500ドル相当のアクセサリーを万引した容疑で現行犯逮捕。

全く罪悪感の感じられないマグショットがソーシャルメディアで拡散され、多くの男性が心を盗まれてしまったとのこと。