パキスタンのハルク婚活開始「彼女の条件は身長190cm体重100kg以上」

パキスタンにはハルクがいる。

それが、27歳のアーバブ・カイザー・ハイアットさんだ!!!!!

パキスタンのハルク婚活中

パキスタンのハルクの悩み…

アバーブさんは身長は198cmで体重は430kgを超える巨体だが、ストイックに鍛え続けた身体は筋肉の塊。

トラクターと綱引き勝負したって負けやしない!!!

This 960 pound man is a modern day HerculesThis 960 pound man is a modern day Hercules

[originalsc]

「パキスタンのハルク」と呼ばれるほど現地では知られた存在で、自宅には毎日のように大勢のファンがやって来て、気さくに記念撮影にも応じる。

まさに、心優しき巨人だ。

パキスタンのハルク婚活中

Photo|YouTube

しかし、そんなパキスタンのハルクことアーバブさんにも悩みがあった。

それは「自分の理想の結婚相手が見つからない」ことだ!!!!

パキスタンのハルクが婚活開始!!

'Hulk Man' Is In Search For A Bride‘Hulk Man’ Is In Search For A Bride

[originalsc]

「両親は私の結婚と孫の誕生を望んでいます。しかし、自分にあった相手を見つけることができないのです」

両親に結婚を催促されて気まずい思いをするのは、パキスタンのハルクも同じ。

「強くて逞しい男が好き」と言う女性は多いので、パキスタンのハルクと結婚を望む女性だって少ないとは思うのだが、実はアバーブさんには結婚相手に求める高過ぎるハードルがあった!!!