300年前の幽霊海賊と結婚した女性スピード離婚!夫婦生活に何が!?

愛し合って結婚した夫婦でも、生涯添い遂げるのは簡単なことではありません。

まして、結婚相手が幽霊だったら尚更のこと…

幽霊海賊と結婚した女性がスピード離婚

なんと、2018年1月に海賊の幽霊と結婚したことで世界中のB級ニュースウォッチャーを驚愕させたアマンダ・スパロウ・ラージさん46歳が、1年と経たずスピード離婚したことを明らかにしました!!!!

300年前の海賊幽霊ジャックと結婚した女

北アイルランドに暮らすアマンダ・スパロウ・ラージさんは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でジョニー・デップが演じたキャラクター「ジャック・スパロウ」の熱狂的なファン。

あまりにジャック・スパロウにお熱なので、お揃いのTATTOOや金歯を入れたり、整形手術でジャックの顔に近づけたり、身も心も捧げていました。

そんなアマンダさんに運命の出会いが訪れたのは2014年のこと。

霊媒師の紹介で、今から300年ほど前にカリブ海で海賊をやっていたハイチ出身の幽霊と知り合ったのです。

しかも、海賊幽霊の名前はジャック!!!!

「海賊ジャックこそ私のソウルメイトなのよ!!!」

運命を感じてしまったアマンダさん(5人の子持ち)は、幽霊ジャック(300年前に処刑)と交際をスタート。

少しずつ愛を深めあい、2018年の1月に船上結婚式を開催。

霊媒師立ち会いのもと、永遠の愛を誓い合って、めでたく夫婦となったのですが…

幽霊海賊ジャックと離婚

しかし先日、アマンダさんは幽霊海賊ジャックと離婚したことをソーシャルメディアで報告。

「皆さんにご報告するべきだと思って…私の結婚生活は終了しました。時間をかけて詳しく説明させてもらうつもりですが、現時点で私が言いたいのは…幽霊との交際には気をつけてください」

い、い、一体アマンダさんとジャックの間に何があったのか?

詳しい事情は明かされていませんが「幽霊との交際には気をつけろ」との警告に、何やら薄気味悪さを感じずにはいられません。

日本の怪談噺「牡丹灯籠」でも、人間と幽霊の悲劇的な愛の物語が描かれているので、やはりアマンダさんの身にも何かが起きたのかもしれません。

現在進行系で幽霊と付き合っている人がいましたら、くれぐれも用心してください…

こんな幽霊に関する仰天ニュースも!?

ロシアの幽霊ラジオ局
【怖い都市伝説】40年も意味不明な放送を続ける幽霊ラジオ局の噂

これはロシアで囁かれている都市伝説の話… 最初に、その存在が確認されたのは1970年代後半だと言われている。 24時間3 ...

続きを見る

本当にあった幽霊殺人裁判
【実話】200年前の奇妙な裁判「幽霊殺人事件」と白いゴーストの目撃情報

これは、今から200年以上も前に本当にイギリスで起こった奇妙な事件と裁判の話… 殺人の罪で裁判にかけられた被告人は「自分 ...

続きを見る

外出自粛しない人は心霊スポットに監禁
幽霊でコロナまん延防止!外出自粛を破れば「心霊スポットに監禁の刑」実施!

新型コロナウイルスを拡散させないための外出自粛によって、行動し辛くなった都市部から田舎へ逃れる人が世界中で増えています。 ...

続きを見る

Source

© 2021 BQ NEWS