300年前の海賊幽霊と結婚した女性スピード離婚!新婚生活に何が!?

愛し合って結婚した夫婦でも、生涯添い遂げるのは簡単なことではありません。

まして結婚相手が幽霊だったら尚更のこと…

幽霊海賊と結婚した女性がスピード離婚

なんと、北アイルランドに住むアマンダ・スパロウ・ラージさんは、霊媒師の紹介で300年前に海賊をやっていた幽霊と恋に落ちて結婚。

しかし幸せな結婚生活は1周年を迎えること無く、スピード離婚してしまった!!!!

300年前の海賊幽霊ジャックと結婚した女

北アイルランドに暮らすアマンダ・スパロウ・ラージさんは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でジョニー・デップが演じたキャラクター「ジャック・スパロウ」の熱狂的なファン。

あまりにジャック・スパロウにお熱なので、お揃いのタトゥーや金歯を入れたり、整形手術でジャックの顔に近づけたり、身も心も捧げていました。

海賊の幽霊と結婚した女スピード離婚

そんなアマンダさんに運命の出会いが訪れたのは2014年のこと。

霊媒師の紹介で、今から300年ほど前にカリブ海で海賊をやっていたハイチ出身の幽霊と知り合ったのです。

しかも、海賊幽霊の名前はジャック!!!!

「海賊ジャックこそ私のソウルメイトなのよ!!!」

運命を感じてしまったアマンダさん(5人の子持ち)は、幽霊ジャック(300年前に処刑)と交際をスタート。

少しずつ愛を深めあい、2018年の1月に船上結婚式を開催。

霊媒師立ち会いのもと永遠の愛を誓い合って、めでたく夫婦となったのですが…