中国の仰天ニュース

中国から届いた「謎の種」植えてみた→グングン成長して謎の巨大野菜誕生

中国から届く「謎の種」騒動

2020年の夏に、世間をザワつかせている「中国から届く謎の種」問題。

アメリカや日本の一般家庭に向けて、中国から発送された正体不明の植物の種が、続々と送りつけられている騒動で、何が目的なのかハッキリしていないだけに気味が悪い。

日本の農林水産省やアメリカの農務省は「海外から送られてきた種は蒔かないで」と注意を呼びかけていますが…

アメリカのアーカンソー州に住むドイル・クレンショーンさんは、今から2ヶ月前に中国から自宅へ届いた謎の種を植えてしまった。

すると、謎の種はグングン成長して謎の実をつけた!!!!

中国から届いた謎の種植えてみた

中国から届いた謎の種を植えてみた

中国から届いた謎の種植えてみた

「一体、何が起こるのか確認してみたくて、謎の種を植えてみたんです」

ドイル・クレンショーンさんの自宅に、中国から発送された小包が届いたのは、約2ヶ月前のこと。

中国から届いた謎の種植えてみた

小包には「イヤリング」と書かれていたが、中を開けてみるとビニール詰めされた「謎の白い種」が入っていた。

今のように大きく世間で騒がれるよりも前のことで、謎の種がどのように成長するのか気になったドイルさんは、試しに植えてみることにした!!

謎の種から謎の巨大野菜

中国から届いた謎の種植えてみた

「すごい速さで狂ったように成長していったんです」

謎の種から芽を出した植物はグングン成長。カボチャに似たオレンジ色の花を咲かせ、その後、白くて大きな謎の野菜が実った。

中国から届いた謎の種植えてみた

「カボチャとかズッキーニの仲間じゃないか?」との意見もありますが、白くて大きな野菜が具体的に何なのかは明言されていません。

アーカンソー州農業局のスコット・ブレイ氏は「私達が懸念しているのは、害虫や植物への疫病が侵入することです」と、コメント。

謎の種を植えた男としてニュースに取り上げられたドイルさんに対しては「何でこんなバカなことするんだ!!!」「中国の思うつぼじゃないか!!」と非難の声も多数。

何が起きるかわからないので、皆さんの家に中国から謎の種が届いても植えないようにね!!!

こんな中国関係の仰天ニュースも!?

中国の新型肺炎対策で麻雀卓がぶっ壊される
「麻雀狩りだ!」中国の新型コロナウイルス対策で警察が「麻雀卓をぶっ壊す」

中国の武漢市から世界中に拡散した、新型コロナウイルスによる肺炎が猛威をふるっています。 中国では国の威信をかけて対策が進 ...

続きを見る

一晩で村人全員が消えた中国の夜狸猫事件
中国の未解決ミステリー「夜狸猫事件」とは?一晩で村人やペットが全て失踪…共産党関与の噂も

かつて青森県の山中にあったと言われる「杉沢村」は、昭和初期に「一人の村人が発狂して次々に村人を惨殺する」事件が発生。杉沢 ...

続きを見る

中国のお散歩パンダ動画
【疑惑動画】中国は街中でパンダが散歩してる!?飼い主が真相を告白!!

中国四川省の楽山市で撮影された1本の動画が、世間をザワつかせています。 なんと、その動画に映っていたのは… 犬のようにリ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース