急ブレーキで30人の子供を危険に晒したスクールバス運転手を解雇

子供たちを安全に送り届けるのが仕事であるスクールバスの運転手の問題行動が発覚して、速攻で解雇された。

「子供たちに教訓を教えるつもりだった…」という運転手は、30人の幼い子供たちが乗っているにも関わらず、走行中に思い切り急ブレーキをかけ危険に晒したのだ!!!

急ブレーキで30人の子供を危険に晒したスクールバス運転手を解雇

急ブレーキで30人の子供を危険に晒したスクールバス運転手

生徒の保護者からの通報で、スクールバス運転手による危険運転が発覚し問題になったのは、アメリカのコロラド州。

運転手ブライアン・フィッツジェラルド(61歳)は、子供たちに「ちゃんと座っていることの大切さ」を教えるための教育だったと主張。2023年3月1日にスクールバスの車内カメラで撮影された動画を見ると…

Bus driver arrested on child abuse chargesBus driver arrested on child abuse charges

運転手は「ちゃんと席に付きなさい」「どれだけ危険なのか見たいか?」と生徒たちに注意を促しているけれど、突然の急ブレーキで、子供たちは一斉に投げ出されてしまった。この時、複数の子供が頬から出血するなど軽症を負ったそうだ。

この問題行動によって運転手は解雇されただけでなく、今後、児童虐待など複数の容疑で起訴される可能性があるとのこと。

こんな大人たちの問題行動も…

【中国】セクハラ上司に復讐!!女性部下がモップでボコボコ事件動画
上司からの日々のセクハラに対して部下の女性達がブチ切れた!!!中国の会社では、日常的にセクハラメッセージを送りつけていた上司に鉄槌を下すため、部下の女性達が立ち上がった!女性部下たちはモップで暴れまわり日頃のセクハラについて問い詰めた。
バカ店員逮捕「早く帰りたいからウチの店を強盗してくれる人募集」
すごくバカバカしい強盗事件が発生したのは、アメリカのオクラホマ州。2023年6月5日…店員のイサイアス・ジョーンズが店番していると、一人の男が近づいてきてきて紙切れを渡した。そこには「金をよこせ、でないと撃つ」と書かれれていたのだが…
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑系バカ野郎!危険行為で逮捕
数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が中国で発生した。驚くのは停電の原因。なんと、ある迷惑男が電柱の上によじ登り筋トレしていたことが停電を引き起こしたと言うのだ!モテたかったのか?それとも自殺願望があったのか?

source