最新トレンド情報

「世界一辛い酒」はキャロライナリーパーマシマシ!真っ赤なラム酒はショット1杯で激辛地獄

とことん激辛料理を楽しむなら、一緒に飲む酒も激辛であってほしくないですか?

世界一辛い酒はキャロライナリーパーマシマシ

コチラのドクロマークが不吉な真っ赤なお酒「The World’s Hottest Shot(世界一辛い一杯)」は、名前の通り、世界一辛いのが売り。

日本酒やビールの辛口は甘味がないという意味ですが、コチラの酒はガチで激辛。

なぜなら、アルコール度数63%のラム酒に、ギネスが認めた世界一辛い唐辛子キャロライナ・リーパーを3ヶ月以上漬け込んでいるのです!!!

キャロライナ・リーパーを漬け込んだ世界一激辛の酒

世界一辛い酒はキャロライナリーパーマシマシ

キャロライナ・リーパーを漬け込んだラム酒は、どれほど辛いのか?

世界中の激辛料理を紹介するロジャー・トリーアさんのYouTubeチャンネルHOT DANG SHOWで「The World’s Hottest Shot」を試飲する動画が投稿されているので、ぜひご覧ください。

※4:20くらいから飲みます

激辛料理を食いまくっているロジャーさんでさえ、ショット1杯で悶絶&発汗!!!!

激辛に耐性のない人にとっては致命傷になりかねないので、ふざけて飲むのは危険です…

そんな「The World’s Hottest Shot」の気になるお値段は…

世界一辛い酒の価格

The World’s Hottest Shotの製造元は、オリジナルの香辛料などを販売するイギリスの会社ウィルトシャー・チリ・ファーム。

パッケージに記載された注意書きも、普通のお酒じゃありえない…

「非常に辛くて、口の中や皮膚に炎症を起こす可能性もあります。子供やペットの手の届かない場所で保管してください。心臓や消化器系、呼吸器系、その他の深刻な病気を抱えている場合は、摂取しないでください。自己責任でお飲みください」

そんな危険な激辛酒The World’s Hottest Shotの気になる値段は、45mlの小瓶が20ドル。約2200円。

ガブガブ飲める酒じゃないので、ショット1杯で満足で誰でも満足。HPで販売してるので気になる方はチェックしてみてね。

こんな激辛好き注目のニュースも!?

毒蜘蛛に噛まれた症状を再現した激辛ヴェノムチリソース
超激辛調味料「ヴェノムチリソース」は毒蜘蛛に噛まれたような辛さで筋肉痙攣

「辛さ」に魅了されてしまった人は、舌が千切れるような試練に何度も耐えながら、激辛の頂きを登り続ける悲しき宿命(さだめ)… ...

続きを見る

激辛料理を食べてる女性は魅力的に見える説
最新研究「激辛料理を食べてる女性は魅力的に見える」説で彼氏ゲット!!

「好きな男性との最初のデートで何を食べるか?」 この難題に、これまで多くの女性が頭を悩ませてきました。 一説によると「ス ...

続きを見る

世界一辛いトウガラシ「ドラゴンの息」
超絶激辛トウガラシ「ドラゴンの息」は辛すぎて人が死ぬレベル

記録は常に破られるもの。 なんと「辛さ」の歴史を塗り替える、とんでもないトウガラシが誕生したそうです。 食べたら死ぬ超激 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース