周囲から「悪魔人間」と呼ばれているのは、ブラジル出身のミシェル・プラッドさん47歳。
常識がなく振る舞いも粗暴な人に対して「悪魔みたいなやつだ」と例えることはあるけれど、プラッドさんが悪魔と呼ばれる理由は…
シンプルに見た目が悪魔みたいだからです!!!
そんな悪魔人間のプラッドさんが、この度「頭に埋め込んだツノのインプラントの数世界一」に認定されることになりました!!!
身体改造で頭に埋めたツノ世界一
身体改造マニアと呼ばれる人達は、体の一部を切除したり、何かを埋めたり、入れ墨で皮膚を塗りつぶしたり、ノーマルな身体から逸脱することに情熱を注いでいます。
ブラジル人のマイケル・プラッドさんも、膨大な時間をかけて全身の80%にタトゥーを入れ、鼻も耳など重要なパーツを切ったり異物を埋め込んだり大幅改造。
中でも一番目を引くのが、頭部からニョキニョキはえている無数のツノ。
帽子もかぶれないし頭も洗いにくそうだけれど、そんなのプラッドさんには関係ない。重要なのは世界で一番身体を改造すること。
そんなこれまでの努力がギネス・ワールド・レコーズに認められ、プラッドさんは「世界一頭にインプラントを埋め込んだ男 記録33個」の栄冠を手に入れました。
「ギネスに認定されるのが夢だったんだ。人生の中でも最も感動的な瞬間だったよ」
身体改造で世界一を目指したい人は、険しい道程だけど頑張ってね!!!
こんな身体改造の上級者たちも…
-
世界一の身体改造アスリート!?好青年がタトゥーやピアスでアメコミの悪役に変身
「俺の夢は、世界で一番、全身を身体改造したアスリートになることなんだ」 そう語るのは、インドの首都デリーでボディビルダー ...
続きを見る
-
ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成!?歯茎にも隠れタトゥー
「世界一タトゥーを入れた男」 ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・ ...
続きを見る
-
世界一のピアスおばちゃん1万5000個の穴を開けてをギネス認定!目標の2万個まで継続宣言
ギネス・ワールド・レコーズが認めた「世界一ピアスの穴を開けた人」を2000年から死守しているのが、スコットランドのエジン ...
続きを見る