全身タトゥーの美人ママは子供の好きなアメコミキャラを彫りまくる!

ドイツに住むジュリアン・フォースターさん33歳は、3人の息子を育てる美人ママ。

アメコミTattooママ

可愛い息子達を楽しませるため、これまでにジュリアンさんは高級車が買えるくらいのお金を使っているんですが、その使い道は…

アメコミTattooママ

全身のタトゥー!!!!!!

なんとジュリアンさんは、3人の息子を楽しませるため、息子達の好きなアメコミキャラのタトゥーを次々と身体に彫っているそうなのです。

全身アメコミタトゥーの美人ママ

三児の母ジュリアンさんの身体に彫られた、スパイダーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、バットマン、ジョーカーなどのアメコミキャラのタトゥーは、可愛い息子からのリクエストで入れ始めたそうです。

全身タトゥーの美人ママ

「息子たちと一緒にアメコミ映画を見るのが好きなんです。アメコミタトゥーに使ったお金で良い車を買うことも出来たけれど、私にとっては非常に意味のあることなの」

ジュリアンさんのアメコミTattooは、Instagramでも話題となって、フォロワーは16万人以上。

「私が住んでる田舎はタトゥーを入れる文化がないので、驚かれることも少なくありません。でも世界は変化し続けてるし、ボディアートに対する理解も深まっていくことを願っています」

アメコミTattooママ

地元だけでなく、Instagramやネットの世界でも、ジュリアンさんのTattooに対して批判的な言葉を投げかける人は意外と多いそうですが…

「私のタトゥーに馬鹿げてると嫌悪感を抱く人もいるけれど、最高だと褒めてくれる人もいます。私は人々の意見は深く考えないようにしています」

こんなタトゥーを入れる美女たちも!?

全身98%タトゥーの美女「3000万円使ったけど後悔はない」身体改造で鬱病を克服!?
顔面タトゥーで美女が別人に!?万引きで逮捕され人生闇落ち!
万引き容疑で逮捕された女性が、過去と現在のギャップが大きすぎて話題となっている。逮捕されたのは27歳のアリッサ・ゼブラスキー。世間をザワつかせたのは、逮捕後に撮影されたマグショット。それは彼女がドクロだったからだ。
【眼福】美女&イケメン犯罪者のBESTマグショットまとめ!!!
日本とは異なり、海外では警察に逮捕された時に撮影された人物写真「マグショット」が一般に向けて公開されています。本来は不名誉な黒歴史ですが、中には「すげー可愛い!」「イケメン過ぎる!」と、ルックスの良さが話題になる犯罪者も少なくありません。

source