世界の仰天ニュース

反社親子の絆!汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

「親子の絆」と聞くと、無条件でイイ話っぽく聞こえてしまうけれど、社会にとって迷惑な反社的絆もある。

日本じゃ信じられないような犯罪が、当たり前のように発生する南米コロンビアでは、汚職で逮捕され刑務所に収監されていた元政治家の母親の脱獄を、美人インフルエンサーの娘がサポートする事件が発生した!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

汚職議員の母と美人インフルエンサーの娘

2019年にコロンビアで行われた国政選挙で、38歳の美魔女アイダ・メラノ・レボレドは見事当選を果たし国会議員となった。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

しかし、それから半年経たない内に、レボレド議員は逮捕されてしまった。容疑は不正選挙、汚職、武器の違法所持などなど。

汚い手を使いまくって政治家となったレボレドは、裁判の結果、懲役15年の判決が下され、コロンビアの首都ボゴタの刑務所にブチ込まれた。

この判決後に、1人の女性が立ち上がった。

「待っててねママ…私が刑務所から出してあげるわ…」

レボレド元議員の娘で、Instagramに250万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーのアイダ・ビクトリア・メラノ21歳だ!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

反社親子の脱獄大作戦

事件が起きたのは2019年10月…

2週間前に刑務所に収監さればかりだったレボレド元議員だが、歯の治療のため刑務所外の歯科医院を訪れることになった。

当然、歯科医院には刑務所職員が付き添う。

ところが、治療室で歯医者と二人きりになったレボレドは、ビルの3階にある歯科医院の窓から真っ赤なロープで地面に降下。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

近くに待機していた配達員を装った男のバイクに乗り、現場から逃走!元国会議員が脱獄を成功させてしまったのだ!!

コチラの動画は、レボレド議員がロープをつたってビルの3階から脱出した時の映像…

この鮮やかな脱獄を主導したのが、レボレド元議員の娘でフォロワー250万のインフルエンサー ビクトリアだ。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

ビクトリアは歯医者を買収して脱出用のロープを渡し、現場から逃走するためのバイクと運転手も手配。母の脱獄を見事にプロデュースしてみせた。

まさかの脱獄事件発生から2年…その後、母と娘はどうなったのかと言うと…?

母と娘で仲良く懲役刑?

見事に刑務所から脱獄したレボレド元議員は、そのまま国外へ逃亡して姿をくらました。しかし、2020年1月にコロンビアと隣接するベネズエラで逮捕され、懲役刑が加算され再び刑務所に逆戻り。

脱獄を手助けしたことが明らかとなり、娘のビクトリアと歯科医は逮捕。ビクトリアは保釈されたけれど、今後の裁判で有罪となれば長い懲役刑が課される可能性大…

こんな刑務所に関する仰天ニュースも!?

ガチで最悪な刑務所まとめ
海外の「最悪な刑務所」まとめ…地獄の囚人生活がヤバすぎて入ったら最期

海外の人が日本の刑務所の映像を見ると、その快適さに驚く言う。 1日3食しっかりとした食事が支給され、運動する時間や娯楽を ...

続きを見る

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

終身刑の息子を脱獄させる抜け穴を掘った母親
母の愛!殺人犯の息子を脱獄させるため刑務所まで抜け穴掘ってサポート

自分のお腹を痛めて生んだ子供への無償の愛… そんな母性愛を改めて思い知らされるニュースが報じられたのは、ロシアのお隣ウク ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース