反社親子の絆!汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

「親子の絆」と聞くと、無条件でイイ話っぽく聞こえてしまうけれど、社会にとって迷惑な反社的絆もある。

日本じゃ信じられないような犯罪が、当たり前のように発生する南米コロンビアでは、汚職で逮捕され刑務所に収監されていた元政治家の母親の脱獄を、美人インフルエンサーの娘がサポートする事件が発生した!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

汚職議員の母と美人インフルエンサーの娘

2019年にコロンビアで行われた国政選挙で、38歳の美魔女アイダ・メラノ・レボレドは見事、当選を果たし国会議員となった。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

しかし、それから半年経たない内に、レボレド議員は逮捕されてしまった。容疑は不正選挙、汚職、武器の違法所持などなど。

汚い手を使いまくって政治家となったレボレドは、裁判の結果、懲役15年の判決が下され、コロンビアの首都ボゴタの刑務所にブチ込まれた。

この判決後に、1人の女性が立ち上がった。

「待っててねママ…私が刑務所から出してあげるわ…」

レボレド元議員の娘で、Instagramに250万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーのアイダ・ビクトリア・メラノ21歳だ!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース