反社親子の絆!汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘が手助け

「親子の絆」と聞くと、無条件でイイ話っぽく聞こえてしまうけれど、社会にとって迷惑な反社的絆もある。

日本じゃ信じられないような犯罪が、当たり前のように発生する南米コロンビアでは、汚職で逮捕され刑務所に収監されていた元政治家の母親の脱獄を、美人インフルエンサーの娘がサポートする事件が発生した!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

汚職議員の母と美人インフルエンサーの娘

2019年にコロンビアで行われた国政選挙で、38歳の美魔女アイダ・メラノ・レボレドは見事当選を果たし国会議員となった。

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート

しかし、それから半年経たない内に、レボレド議員は逮捕されてしまった。容疑は不正選挙、汚職、武器の違法所持などなど。

汚い手を使いまくって政治家となったレボレドは、裁判の結果、懲役15年の判決が下され、コロンビアの首都ボゴタの刑務所にブチ込まれた。

この判決後に、1人の女性が立ち上がった。

「待っててねママ…私が刑務所から出してあげるわ…」

レボレド元議員の娘で、Instagramに250万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーのアイダ・ビクトリア・メラノ21歳だ!!!

汚職議員の母の脱獄を美人インフルエンサーの娘がサポート