【不祥事】美人警察官の裏の顔は麻薬密売人&大麻農場経営者!?

この美しさからは想像できないけれど、こちらの女性はイギリスの首都ロンドンの治安を守る警察官。そして3人の子供の母親。

美人警察官の裏の顔は麻薬密売人

正義の為に働く美しい母親なんてドラマティックだけれど、彼女には警察官とは真逆の裏の顔があった…

美人警察官の裏の顔は大麻農場経営&麻薬密売人

過去には美人コンテストに出場したことがあるほど美しく若々しいラスビンダー・アガリウ47歳は、これまでに20年近くロンドンの治安維持のために働いてきたベテランの女性警察官。

美人警察官の裏の顔は麻薬密売人

しかし、彼女には「麻薬密売に関与している」という良からぬ噂があった。

2020年6月、ロンドン警察はアガリウの自宅を家宅捜索。すると大量の現金や麻薬、防弾チョッキや手錠、それに警察無線を傍受する装置を発見。

それだけでなく、自宅で大規模に大麻を栽培していたことが発覚。

美しいベテラン女性警察官アガリウは、裏で麻薬密売に手を染めて大金を稼いでいたのだ。

ロンドンには大量の不良警察官が存在する!?

長年、警察官として働いてキャリアを積み上げてきたアガリウだけれど、麻薬密売の容疑で逮捕された後に解雇。そして警察の違反者リストにも登録され、今後二度とイギリスの警察関係機関では働くことが禁じられた。

ただ、このように警察官として働きながら違法行為に手を染めている不良警察官は少なくないそうだ。

イギリスの警察監視機関は「現在でもイングランドの警察には、数百人以上の不良警察官が勤務している可能性がある」と報告している。

こんな警察絡みの仰天ニュースも!?

悪徳警察官の保険金殺人と被害者親子の不気味なシンクロニシティ…母と娘は共に行方不明
大地震後に偽警察官が病院から赤ちゃん誘拐!?人身売買グループが震災孤児を狙ってる!?
サンタコス警察が麻薬密売人のアジトを巨大ハンマーで襲撃動画!
巨大なハンマーを振り回すサンタクロースが目撃されたのは、南米ペルーの首都リマでも特に治安の悪い地域。実は、ハンマーを振り回していたサンタクロースは、首都リマ近郊の違法麻薬取引を捜査する警察官だった。

source