世界の仰天ニュース

【不祥事】美人警察官の裏の顔は麻薬密売人&大麻農場経営者!?自宅から大量の現金を発見

この美しさからは想像できないけれど、こちらの女性はイギリスの首都ロンドンの治安を守る警察官。そして3人の子供の母親。

美人警察官の裏の顔は麻薬密売人

正義の為に働く美しい母親なんてドラマティックだけれど、彼女には警察官とは真逆の裏の顔があった…

美人警察官の裏の顔は大麻農場経営&麻薬密売人

過去には美人コンテストに出場したことがあるほど美しく若々しいラスビンダー・アガリウ47歳は、これまでに20年近くロンドンの治安維持のために働いてきたベテランの女性警察官。

美人警察官の裏の顔は麻薬密売人

しかし、彼女には「麻薬密売に関与している」という良からぬ噂があった。

2020年6月、ロンドン警察はアガリウの自宅を家宅捜索。すると大量の現金や麻薬、防弾チョッキや手錠、それに警察無線を傍受する装置を発見。

それだけでなく、自宅で大規模に大麻を栽培していたことが発覚。

美しいベテラン女性警察官アガリウは、裏で麻薬密売に手を染めて大金を稼いでいたのだ。

ロンドンには大量の不良警察官が存在する!?

長年、警察官として働いてキャリアを積み上げてきたアガリウだけれど、麻薬密売の容疑で逮捕された後に解雇。そして警察の違反者リストにも登録され、今後二度とイギリスの警察関係機関では働くことが禁じられた。

ただ、このように警察官として働きながら違法行為に手を染めている不良警察官は少なくないそうだ。

イギリスの警察監視機関は「現在でもイングランドの警察には、数百人以上の不良警察官が勤務している可能性がある」と報告している。

こんな警察絡みの仰天ニュースも!?

映画「ジョーズ」の子役がロケ地の警察署長に就任
映画「ジョーズ」子役がロケ地の警察署長に就任!撮影47年後の快挙

1975年に公開された映画「ジョーズ」は、スティーブン・スピルバーグ監督の名作パニック映画。 撮影が行われたのは、アメリ ...

続きを見る

独裁色豊かなトルクメニスタン
警察「大統領の顔写真でケツ拭いたら逮捕!」独裁色豊かなトルクメニスタン

アフガニスタン、イラン、ウズベキスタン、カザフスタンと国境を接する共和制国家トルクメニスタンに関して、2018年の始まり ...

続きを見る

エクスタシー香水で麻薬撲滅
MDMAの香水を警察が市民に配布!?エクスタシー香水配って麻薬密売組織を撲滅作戦!

オランダの警察が、街行く市民に香水のサンプルを配り始めました。 これは、警察が市民のご機嫌取りをしているわけではなく犯罪 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース