託児所は麻薬密売所!?大量の違法薬物を隠し持ってた女経営者を逮捕

託児所や保育園を運営する人達は「みんな子供好きの人格者」だと思ってる人もいるでしょうが、例外もあります。

アメリカでは、託児所を隠れ蓑にして違法行為に手を染めていた女が逮捕された。

託児所で麻薬密売してた女経営者を逮捕

託児所は麻薬密売所!?強制捜査で大量の違法薬物押収

「安全で思いやりのある環境で、社会性も育成します」

アメリカのデラウェア州にある託児所リトル・ピープルズLFCC2は、ウェブサイトで健全さをPR。1歳から12歳の子供を対象に利用者を募っていた。

しかし、この託児所は2024年1月10日に麻薬捜査官の強制捜査を食らった。

託児所で麻薬密売してた女経営者を逮捕

普段、子供たちを預かっている託児所の中には巧妙に偽装された隠し部屋があり、中から、コカイン93g、覚醒剤26g、ヘロイン302袋、拳銃2丁、現金3万2000ドル(約460万円)が発見された。

女経営者のジェシカ・クーパー(29歳)は、託児所を隠れ蓑にして大量の違法薬物を保管し、密売に手を染めていたのだ。

託児所の女経営者を逮捕

この託児所は2023年9月にも「保護者とのコミュニケーションが杜撰」「設備が不適切」「個人情報が管理できていない」など、運営姿勢に対する検査でコンプライアンス違反を指摘されていた。

託児所で麻薬密売してた女経営者を逮捕

そもそも女経営者ジェシカは、真摯に子供たちと向き合って健全に託児所を運営する気などなかったのかもしれない。

そんな彼女は違法薬物の所持や密売、児童を危険に晒す行為など複数の容疑で逮捕され、現在は身柄を拘束されている…

こんな麻薬やドラッグに関する仰天ニュースも!?

元天才子役がオーバードーズで突然死!フェンタニルの過剰摂取で死亡
元天才子役はオーバードーズで命を落とした…日本でも人気の「24 -TWENTY FOUR-」や「CSI:マイアミ」などのドラマに主要人物として出演し、かつては「天才子役」として注目を集めた俳優エヴァン・エリソンが35歳の若さで亡くなった。
ミスコン優勝美女を逮捕!銃と麻薬密売で逮捕からの刑務所行き!?
外見の美しい人が、内面まで美しいとは限らない…こちらの美女は、南米ボリビアのミスコンで何度も優勝を手にしたアロンドラ・メルカド・カンポス22歳。ところが現在、彼女はボリビアの女子刑務所にブチ込まれている。
タイ旅行で「大麻入りトムヤムクン」に要注意!体調崩す観光客が急増
タイ旅行では大麻入りトムヤムクンに注意が必要です。2022年にアジアで初めて大麻が合法化されたタイでは、風味を良くするため、リピーターを増やすためにトムヤムクンの中に大麻を入れる店が増えた結果、知らずに食べて体調を崩す観光客が増えているとか。

source