ミスコン優勝美女を逮捕!銃と麻薬密売で逮捕からの刑務所行き!?

外見の美しい人が、内面まで美しいとは限らない…

ミスコン女王を麻薬と銃器密売で逮捕

こちらの美女は、南米ボリビアのミスコンで何度も優勝を手にしたアロンドラ・メルカド・カンポス22歳。

ところが現在、彼女はボリビアの女子刑務所にブチ込まれている。

なんと彼氏と一緒に大量の銃器や違法薬物を密売していたことが発覚したのだ!!!

ミスコン優勝美女を銃と麻薬密売で逮捕

ボリビアで開催された大規模なミスコンテストで2020年と2023年に優勝したアロンドラ・メルカド・カンポスは、南米男子なら誰もが憧れる美女。

ミスコン女王を麻薬と銃器密売で逮捕

けれど、彼女が付き合って25歳のアンドレス・バスケスは、銃器や麻薬密売容疑で警察からマークされるほどの悪人だった。

2023年11月、ボリビア警察の特別捜査チームが、アロンドラと彼氏の暮らすマンションを強制捜査。

そこで大量の拳銃やライフル、弾薬が発見されたため、部屋にいたアロンドラは逮捕。彼氏のアンドレスは逃走して指名手配されることになった。

ミスコン女王を麻薬と銃器密売で逮捕

ミスコンクイーンから女囚人へ…

彼氏と共謀して、武器と麻薬の密売で大金を稼いでいた容疑をかけられたミスコンクイーンのアンドレア。

ミスコン女王を麻薬と銃器密売で逮捕

一旦は保釈されたものの「裁判前に逃亡する恐れがある」と判断され、すでにボリビアの女子刑務所で身柄を拘束中。

警察は証拠固めのため、アロンドラの所有していたBMWなどから違法薬物の反応が出ないか検査しているとのこと。

こんな美しい犯罪者たちも!?

Instagram「美人すぎる犯罪者のマグショットまとめ」大人気
すれ違う男たちがもれなく振り返るような美貌を持ちながらも、犯罪を犯してブタ箱にブチ込まれ、人生を棒に振ってしまう女性も少なくありません…そんな美人犯罪者が逮捕された時のマグショットばかり投稿するInstagramが大人気。
指名手配写真が「可愛すぎる容疑者」アイドル的犯罪者が大ブレイク!?
中国で非行に走った美少女が話題となっています。注目を集めるきっかけとなったのは、中国の警察が公開した指名手配写真。その指名手配写真が「可愛すぎる!!!」と拡散しまくっているのです。問題の美少女はシンチェン・ジンジン、19歳。
美女が保険金詐欺失敗で有罪判決!自分で腕を切断したのがバレて懲役刑
保険金詐欺の疑いで逮捕されたのは22歳の美女。なんと彼女は自分の身体を犠牲にしてまで、多額の保険金を騙し取ろうと画策したのだ…彼女が考えた計画はこうだ。自ら自分の腕を切り落として意図的に障害者となり、多額の保険金を請求する…

source