8パック筋肉少年衝撃の21年後!父の逮捕で筋トレと決別!普通の中年男に成長

2000年頃に、一人の少年が大きな話題となった…

8パック筋肉少年衝撃の21年後

ウクライナ出身のリチャード・サンドラック君8歳は、幼い顔からは想像できないほど鍛え上げられた肉体を持ち、腹筋もバキバキに割れた8パック。

この仰天写真が世界中で話題となり、リチャード君は「リトル・ヘラクレス」と呼ばれ、一躍時の人となった。

あれから21年…筋肉少年は、さぞかし立派なウォーリアーに成長していると思いきや…

8パック筋肉少年衝撃の21年後

胸にもお腹にも筋肉の面影はゼロ!!まったく普通の中年男性になっていた!!!

いったい、彼の21年に何があったのか!?

話題になった8パック筋肉少年

現在、29歳となった元リトル・ヘラクレスことリチャード・サンドラックは、ハリウッドでスタントマンとして活動中。撮影で火の海に飛び込んだり、15mの高さから落下するなど、ハードなスタントをこなしている。しかし…

「もうウエイトトレーニングはやってません。なんと言うか…飽きちゃったんですよね」

8パック筋肉少年衝撃の21年後

もともと幼いリチャードにトレーニングを指導していたのは、プロの格闘家だった父親パベル。

父のもとで毎日600回の腕立て伏せ、腹筋、300回のスクワットなど、ハードなトレーニングをこなし、8歳のリチャードは自分の体重の3倍ものウエイトを持ち上げるほど、たくましい肉体を手に入れた。

この頃、前出の筋肉少年写真が世界中で話題となり、リチャードは一躍時の人となった。テレビや雑誌のグラビアに出演、ボディビルの大会にゲストで招かれ、サプリメントの広告塔にもなり幼くして大金を稼いだ。

しかし、輝かしい活躍の反面、リチャードは父親パベルとの確執を抱えていた…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース