身体改造スーパースター列伝

世界一の身体改造アスリート!?好青年がタトゥーやピアスでアメコミの悪役に変身

「俺の夢は、世界で一番、全身を身体改造したアスリートになることなんだ」

そう語るのは、インドの首都デリーでボディビルダーとして活動するカランさん32歳。

20代の頃は爽やかな好青年だったカランさんだけれど、夢を叶えるため全身を大改造してしまった!!!

世界一の身体改造アスリートがヤバい

夢を叶えた「世界一の身体改造アスリート」

鍛えた身体全身にタトゥーとピアスを入れ、舌はスプリットタン、白目もタトゥーで塗りつぶし、今ではアメコミに出てくる悪役ヒーローのようなビジュアルに変貌したカランさん。

世界一の身体改造アスリートがヤバい

オデコにシリコンを埋める手術の時には、出血で血圧と心拍数が異常に低下。一時は生死の境を彷徨ったそうですが「神のお導き」によって生還したとのこと。

世界一の身体改造アスリートがヤバい

生きるアートか狂人か!?

カランさんは、日々変化を遂げていく肉体の改造写真をInstagramへ投稿。身体改造好きから注目を集め、現在のフォロワーは約1万人。

もはや後戻りできないほど全身を改造してしまったけれど、後悔はないそうです。

世界一の身体改造アスリートがヤバい

そんなカランさんに寄せられるコメントは、真っ二つに割れていて、「君の身体はアートだよ!!」と絶賛する人がいる一方、「頭がおかしいんじゃないの?」と全否定する人たちも少なくありません。

「もし世界中から嫌われても、夢に向かって突き進むと決意してるんだ」

見た目はアメコミの悪役だけど、少年ジャンプの主人公のような強い心を持つカランさん。今後の身体改造からも目が離せません!!!

こんな身体改造の上級者も!?

マスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除した身体改造男
身体改造男がマスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除!イヤホンとも永遠の別れ

身体改造「悪魔人間」 ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラドは、近所の人達から、こう呼ばれています。 「 ...

続きを見る

身体改造でドラゴン人間
身体改造でドラゴンを目指す男は爬虫類の頂点に立てるのか!?

カナダのバンクーバーに住むジョシュア・バーンズさん30歳は、小さな頃から爬虫類に夢中だった。 あまりに爬虫類が好きすぎた ...

続きを見る

全身タトゥーの身体改造美女
全身98%タトゥーの身体改造美女「3000万円使ったけど後悔はない」

オーストラリア東部の都市ブリスベン出身のアンバー・ルーク(Amber Luke)は、15歳の時に重度のうつ病と診断された ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-身体改造スーパースター列伝
-

© 2022 海外B級ニュース