身体改造スーパースター列伝

全身タトゥーの元公務員(66歳)が差別に激怒!子供が怖がるからスーパーから出禁!?

イギリスのエセックスに住むキース・ゴードンさんは66歳の元公務員。定年を迎えて、朗らかに余生を楽しんでいても良い年齢。

しかし、キースさんは外を歩けば、すれ違う人を怯えさせ、つい最近もスーパーの店員から出禁を言い渡されてしまった。

その原因は…

元公務員の全身タトゥー男

素顔を認識できないほど、頭から爪先まで全身タトゥーで覆われているからだ!!!

元公務員の全身タトゥー男

どちらかと言えば、日本よりもタトゥーに寛容なイギリスでも、キースさんほど墨を入れまくると、受け入れ難いようだ。

元公務員の全身タトゥー男

キースさんが本格的にタトゥーを入れ始めたのは、意外と遅く52歳。それまでは結婚して3人の子供を育て、公務員として勤務。タトゥーと無縁の生活を送っていた。

しかし、遅咲きでタトゥーを入れる喜びに目覚めたキースさんは、全身を隈なく墨で覆い尽くそうと決意。

10年以上の膨大な時間と数万ポンドの費用をかけて、眼球、まぶた、耳の内側にまでタトゥーを彫りまくった。

「頭全体にタトゥーを入れるのは強烈な体験でした。痛みに耐えて新しい作品を入れることで、多幸感に包まれるのです」

全身タトゥー男がスーパー出禁で激怒!?

元公務員の全身タトゥー男

そんな元公務員の全身タトゥー男キースさんは、最近、家族との旅行中に差別的な扱いを受けたと怒り心頭。

ふらっと立ち寄ったスーパーで買物を楽しんでいると、店員がやって来て、こう告げられた。

「子供たちが怖がるから、店から出ていってください」

これにキースさんは激怒。

「信じられないよ。これは俺の体で、俺の決断でタトゥーを入れたんだ。店員の言葉は凄く差別的だ。スーパーの従業員は明らかにタトゥーに偏見を持っていて、気持ち悪いよ」

その後、怒りの治まらないキースさんが、スーパーにクレームを入れると、謝罪があり20ポンドの商品券が送られてきたとのこと。

「ネガティブなコメントを投げかけられることもあるけど、俺には理由がわからない。でも人と違ってもいいじゃないか。俺は注目を集めるのが好きなんだ」

こんな全身タトゥーの強者達も!?

小児病院出張タトゥーが子供に大人気
小児病院出張タトゥーが子供に大人気!リアルな出来栄えに勇気漲る!?

首から下にゴリゴリのタトゥーが入った姿で、ポーズをキメる子供…手掛けたのはニュージーランドのタトゥー職人ベンジャミン・ロ ...

続きを見る

全身タトゥーの身体改造美女
全身98%タトゥーの身体改造美女「3000万円使ったけど後悔はない」

オーストラリア東部の都市ブリスベン出身のアンバー・ルーク(Amber Luke)は、15歳の時に重度のうつ病と診断された ...

続きを見る

額に第三の目タトゥー入れて悟りを開いた男の実話
額に「第三の目タトゥー」入れると鬱病が治るし修行しなくても悟りが開く!?

アニメや漫画が好きな人の中には「三つ目」に憧れた人も多いはず。 「幽遊白書」の飛影や「ドラゴンボール」の天津飯など、額に ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-身体改造スーパースター列伝
-

© 2022 海外B級ニュース