意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

身体改造スーパースター列伝

整形スターの悲劇!イランのアンジェリーナ・ジョリーが首を骨折!

更新日:

2017年12月…

その衝撃的なルックスがニュースで報じられ、世界中の人達を驚愕させたのが「イランのアンジェリーナ・ジョリー」ことサハール・タバルさん。

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

心の底からリスペクトするハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに近付きたい一心で整形手術を繰り返すこと50回以上。

アンジーに似ているかはさて置き、色々と心配になってしまう仕上がりはInstagramでも大いに話題となりフォロワーが爆増。

※詳しくは「憧れすぎて整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーに驚愕」の記事でご確認ください。

 

イランのアンジェリーナ・ジョリー首骨折

一躍時の人となったサハールさんですが、早いものであれから1年。

2019年現在のお姿はと言うと…

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|TheSun

見た目は相変わらずですが、簡易ベッドに横たわって点滴中…

なんとサハールさんは首の骨を折ってしまったそうなんです!!!

「首の骨を折ってしまいました。どれくらいの人が健康祈願してくれるのでしょうか…」

サハールはInstagramに画像を投稿すると共に、弱々しく首の骨折を報告。

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|TheSun

数日前には、まるでホラー映画のクリーチャーのような動画を投稿していたのですが、数日のうちに何が彼女の首を襲ったのか、心配でなりません。

しかし、サハールさんの投稿する画像にはフォトショ疑惑も根強く、注目を集めるためメイクや写真加工を駆使している………日本でも、そんな感じの噂を耳にしたことがあるような気も…

とは言え、サハールさんのInstagramは、現在40万人以上のフォロワーを抱える人気アカウント。

インフルエンサーに成り損ねた人達からの「ゾンビ女!!」「アンジーに謝れ!!」などの罵詈雑言や妬み嫉みも少なくありません。

とにもかくにも、海外B級ニュースはイランのアンジェリーナ・ジョリーのいち日も早い回復を願っています!!!

関連記事:韓国アイドルSHINeeに憧れ整形手術30回の顔面大改造!

関連記事:閲覧注意!格安整形手術で鼻からシリコン飛び出た女性

Source

-身体改造スーパースター列伝
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.