整形スターの悲劇!イランのアンジェリーナ・ジョリーが首を骨折!

2017年12月…

その衝撃的なルックスがニュースで報じられ、世界中の人達を驚愕させたのが「イランのアンジェリーナ・ジョリー」ことサハール・タバルさん。

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

心の底からリスペクトするハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに近付きたい一心で整形手術を繰り返すこと50回以上。

アンジーに似ているかはさて置き、色々と心配になってしまう仕上がりはInstagramでも大いに話題となりフォロワーが爆増。

※詳しくは「憧れすぎて整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーに驚愕」の記事でご確認ください。

イランのアンジェリーナ・ジョリー首骨折

一躍時の人となったサハールさんですが、早いものであれから1年。

2019年現在のお姿はと言うと…

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|TheSun

見た目は相変わらずですが、簡易ベッドに横たわって点滴中…

なんとサハールさんは首の骨を折ってしまったそうなんです!!!

「首の骨を折ってしまいました。どれくらいの人が健康祈願してくれるのでしょうか…」

サハールはInstagramに画像を投稿すると共に、弱々しく首の骨折を報告。

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|TheSun

数日前には、まるでホラー映画のクリーチャーのような動画を投稿していたのですが、数日のうちに何が彼女の首を襲ったのか、心配でなりません。

しかし、サハールさんの投稿する画像にはフォトショ疑惑も根強く、注目を集めるためメイクや写真加工を駆使している………日本でも、そんな感じの噂を耳にしたことがあるような気も…

とは言え、サハールさんのInstagramは、現在40万人以上のフォロワーを抱える人気アカウント。

インフルエンサーに成り損ねた人達からの「ゾンビ女!!」「アンジーに謝れ!!」などの罵詈雑言や妬み嫉みも少なくありません。

とにもかくにも、海外B級ニュースはイランのアンジェリーナ・ジョリーのいち日も早い回復を願っています!!!

こんな海外セレブに関する話題も…

関連記事:人間て怖い…狂ったファンが有名人に贈ったプレゼントまとめ

関連記事:精神疾患「双極性障害」に苦しむ有名人まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-身体改造スーパースター列伝
-

© 2020 海外B級ニュース