全身タトゥーの先生に小学校の生徒がビビりまくり保護者からも苦情殺到

35歳のシルバイン・ヘラインさんは、フランスのエソンヌで小学校の臨時教員として働いている。

ところが、シルバイン先生には子供の保護者たちからの苦情が絶えない。

その理由は…

全身タトゥーの小学校の先生

個性を重視するフランス人でさえもギョッとしてしまうほど全身タトゥーだらけだからだ!!!!!

小学校の全身タトゥー先生

日本の小学校の中にも、こっそりタトゥーを入れてる先生はいるだろうけれど、シルバイン先生は頭の先から足元、眼球、口の中までタトゥーだらけ。

全身タトゥーの小学校の先生

27歳の頃からタトゥーにハマりだして、8年の歳月と日本円で400万円以上の予算を投じて、自分の身体をインクで塗りつぶす身体改造を行ってきた。

全身タトゥーの小学校の先生

ただ、近寄り難い外見とは裏腹に、シルバイン先生の内面は、ごくごく普通の教育者。教壇に立ってヤバい授業を行っているわけでもない。

全身タトゥーの小学校の先生

「確かに、初めて僕を見た子供の中には怖がる子も少なくないけど、数分後には打ち解けて仲良くなれますよ」

一方、子供の両親や祖父母の中には、外見だけでシルバイン先生を拒絶して学校へクレームを入れる人達も少なくない。

「学校の運動場でタトゥーだらけの男が子供たちと遊んでいるのが受け入れられないんですよ。僕は普通の男性教師です。本の表紙だけで内容を判断しちゃダメですよ」

全身タトゥーの小学校の先生

そんなシルバイン先生に対するソーシャルメディアの反応は…?

全身タトゥー先生はSNSで賛否真っ二つ

つい最近、全身タトゥーのシルバイン先生はソーシャルメディアでも話題となり、賛否は真っ二つ。

「重要なのは教師としての能力なので、先生の外見は問題ない」

「この外見の先生に子供の教育を任せるのは不適切だ」

シルバイン先生は、全身が真っ黒に塗りつぶされるまでタトゥーを入れ続けるそうだが、教え子たちがどんな大人に成長するのかも興味津々だ。

こんなタトゥー関連の仰天ニュースも!?

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
1年で消えるタトゥー専門店が好評!体内に吸収される特殊インク開発
「タトゥーに憧れてるけど、一生残るのは抵抗がある…」そんな人達をターゲットにしたタトゥースタジオが、ニューヨークにオープン。独自に開発した特殊なインクを使用して、入れてから9〜15ヶ月ほどで消えるタトゥーの専門店なのです。
タトゥー入った猫を刑務所から保護!体にギャングのマークが彫られ…
警察に保護された1匹の猫がニュースで取り上げられるほど注目を集めています。猫が保護されたのは、なんと刑務所の中。そして猫の体には…刑務所の囚人の仕業だと思われるギャング集団のシンボルマークのタトゥーが入っていたのです…

source