BTSジミン目指して12回整形した男性死亡!アゴの手術で感染症!?

2023年4月23日の早朝に韓国の病院で、カナダ出身のセイント・フォン・コルッチ22歳が亡くなった。

BTS目指して整形12回のカナダ人死亡

死亡の原因は整形手術後の合併症。

自分の西洋的なルックスがコンプレックスだったコルッチは、BTSのメンバー ジミンの顔を目標に整形手術を繰り返していた…

지민 (Jimin) 'Like Crazy' Official MV지민 (Jimin) ‘Like Crazy’ Official MV

BTSジミン目指して整形手術を繰り返したカナダ人

カナダ人のセイント・フォン・コルッチは2019年に韓国へ移住。韓国の芸能事務所に研究生として所属してトレーニングを積んでいたのだが…

「僕に仕事が来ないのは、西洋的なルックスが差別されているのかもしれない…」

韓国での芸能活動が思うようにいかないコルッチは自分の外見に問題があるのだと思い込んだ。そして、ドラマでBTSのジミン役を演じる話が来たため、ジミンの顔に似せて整形手術を繰り返すようになった。

鼻や顎のインプラント、フェイスリフト、アイリフト、眉毛リフト、クチビルの縮小などなど、わずか1年で合計12回、総額22万ドル(約3000万円)の整形手術を受けたそうだ。

BTS目指して整形12回のカナダ人死亡

整形ビフォーアフターの画像を見比べると、かつての面影は全く残っていない。

整形手術の合併症で体調悪化

BTS目指して整形12回のカナダ人死亡

顔のパーツの中でも、四角いアゴのラインがコンプレックスだったコルッチは、多くのアジア人のようなV字のアゴに憧れていた。

昨年11月、コルッチはアゴの整形手術を受けてインプラントを埋め込んだが、術後に感染症を起こしてしまった。2023年4月22日にアゴのインプラントを摘出する手術を受けたのだが、直後にコルッチの体調が急変。

そのまま回復すること無く、翌日の早朝に22歳の若さで亡くなってしまった。

こんな整形に関する仰天ニュースも!?

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形依存症?世界一巨大なホホを持つ女が唇も顎もエラも更に進化!
世界一を目指して足繁く美容クリニックに通ってる女性がいます。彼女が目指しているのは…ヒアルロン酸注射による「世界一巨大なホホを持つ女」!大きな頬骨を気にして美容整形手術で削る人は意外に多い。けど彼女は、逆にヒアルロン酸注射でホホを巨大化。

source