世界一巨大な頬骨を持つ女「整形で自信が持てたし批判は気にしない」

顔の印象をスッキリさせるため、整形手術で頬骨を削る人がいます。

その一方、ウクライナ人のアナスタシア・ポクレシュチャクさんは、整形で頬を巨大化させ、強烈なインパクトの顔面を手に入れた!!!

世界一巨大な頬骨を持つ女性

世界一巨大な頬を持つ女

ウクライナの首都キエフに住むアナスタシアさんは、心理学の学位を持つ学者であり、世の中のトレンドに左右されない独自の顔面美学を持つ女性。

世界一巨大な頬骨を持つ女性

「ヒアルロン酸注射を打った後、鏡の中にうつる大きな頬に恋をしたんです。自分の頬が愛おしく思えて、今はとても幸せです」

ヒアルロン酸注射を打ったことで、アナスタシアさんの頬がどのように変化したかと言うと…

世界一巨大な頬骨を持つ女性

「他人から見れば私の顔は馬鹿げているでしょうが、全く気にしていません。以前の私は恥ずかしがり屋でネットに自撮りを投稿することなんて出来ませんでした。でもヒアルロン酸を打ったことで自信が持てるようになったんです」

確かに、頬が巨大化する以前のアナスタシアさんは、どこか影があるように見えますが、現在はネット上での注目も浴びてInstagramのフォロワーは25万人を突破。

今後の整形スケジュール

自慢の巨大な頬を維持するため、アナスタシアさんは定期的に頬の周辺へヒアルロン酸注射を打たなければならず、これまで頬のヒアルロン酸注射に費やした費用は、合計で2100ドル、約25万円。

世界一巨大な頬骨を持つ女性

それだけでなく、アナスタシアさんは豊胸やヒップアップ、唇のヒアルロン酸注入、アゴの整形、脂肪吸引なども計画しているそうです。

唯一無二の美貌を目指して突き進むアナスタシアさんの変化からは目が離せない!!!

こんな整形に関する仰天ニュースも!?

イランのアンジェリーナ・ジョリーが新型コロナウイルスに感染
整形50回「イランのアンジェリーナ・ジョリー」がコロナウイルス感染で重症

イランのアンジェリーナ・ジョリーをご存知でしょうか? イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、アンジェリーナ・ジ ...

続きを見る

就活のために顔を変えた整形イケメン
就活のため整形手術で顔を変えたイケメンの劇的ビフォーアフター

ベトナム人のドゥ・クエンさん26歳は、多くの女性フォロワーを抱える話題のTikToker。 確かに、女性たちが注目するの ...

続きを見る

老化の奇病を患った少女が整形手術
【老化の奇病】見た目は老婆…心は15歳の少女が整形手術で別人に!?

中国の東北部遼寧省に暮らす15歳の少女シャオ・フェンは、物心ついた頃から、自分の顔を隠すようにコソコソと生きてきた。 彼 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース