世界一巨大な超ぽってり唇の女性はヒアルロン酸注射打ちまくりで限界突破

ヨーグルト大国ブルガリア生まれの22歳アンドレア・イワノフは、大学でドイツ語を専攻する女子大生。

彼女の1年前の姿がコチラ…

ヒアルロン酸マシマシで世界一巨大な唇

クールビューティーな普通の美人女子大生だったのだが、現在の姿は…

ヒアルロン酸マシマシで世界一巨大な唇

ギャグ漫画で激辛料理を食べたキャラみたいに、アンドレアの唇は大きく腫れ上がっていた!!!

わずか1年で彼女に何があったのか!?

リップフィラーで「世界一巨大な超ぽってり唇」目指す女子大生

博多からお取り寄せした高級明太子を口の上下に貼り付けているのかと見紛うほど、有り得ないほど膨張した唇…

ヒアルロン酸で超ぽってり唇

約1年前に唇へのヒアルロン酸を注射するリップフィラーに目覚めたアンドレアの夢は「世界一巨大な超ぽってり唇」を完成させること。

自分が理想とする唇に近づくため、わずか1年の間に17回も唇へヒアルロン酸を注入!!!

唇が巨大化するのに比例して幸福感を感じるようになったそうで、近日中にも追加でヒアルロン酸をマシマシする予定。

ヒアルロン酸で超ぽってり唇

 

「新たに手に入れた唇には、とても満足しています。大きな唇のわたしはキレイに見えるからね。ブルガリアの首都ソフィアにある、ほぼ全ての美容クリニックを訪ねたし、あらゆる口紅を試しました。どれだけお金を使ったか、もう正確にはわかりませんけどね」

そんなアンドレアのInstagramには、ネガティブなコメントもバンバン届いているようだが…